

大変に

ご無沙汰しております
元気に刀剣乱舞で沼ってます しょくんば美味しい
本丸の方には日本号以外の刀剣が揃い、今から物吉難民になる覚悟を決めています
本は無事に出ました 憧れの和綴じは!やはり!素敵でした!
作ってもらった表紙が評判上々で私も嬉しいです 表紙と裏表紙並べると三条太刀カラーに見えちゃうんだけどそこはご愛敬というか 個人的にはまんばカラーのつもりだったんだよ!よ!!
たくさんお声がけ頂けてすごく嬉しかったんですが、一番面白かった(すみません他に表現が見つからない)方はお品書き見て→本の奥付見て→「アイエェ!?名前見て気付いた!あっ、ピクシブいつも見てます!一冊ください!」・・・って言ってくれたお姉さんですかね・・・ありがとうございます・・・(笑)
あとはシュウ☆ゾー君が本買ってくれたり(SB69同時開催だった)ウエディングドレスのレイヤーさんを鶴様に空目したり色々楽しかったです本当に
2月にしょくんばプチオンリーがあるので、それに出たらオン専に戻ります

こちらは相変わらずの開店休業状態ですみません もうここは倉庫だと思っていただければ・・・
とりあえず今日は書きかけを発掘して完成させて載せてみました。照美ちゃんとヘパイスのお話だよ!
わたくし個人的には照美ちゃんをメッセンジャーにするって絶対出来ないと思うんですが(神々しすぎて声かけられない)そこは恋する乙女だものねそういうこともあるよねということでヘラ様宛のラブレターを渡されてしまった照美ちゃんのお話です
照美ちゃんだって女の子相手なら悩むよ オトコノコだもの
ヘラ様は多分「そうか」って受け取って開封もせず鞄にしまい、照美ちゃんを構いだすんだと思います やだヘラ様格好いい・・・
ハルヒカパラレルの方は書いたと思ってた場所に地の文が入ってなくて進行形で「アレー???」ってなってるところなのですみません もう少しお待ちください・・・そろそろ三ヶ月になるけど・・・
今書いてるところが終われば次はあまりお待たせせずに済むと思います 出来てるから!(ちょ)
それと通販のページを復活させました
「絶望だ・・・メール便が使えなければ通販する価値もない・・・」って思ってたんですがスマートレターとかね 今は色々あるからねそれでもメール便の倍だけど
今まで出したハルヒカ+18日のうつくし現しで出したしょくんば本もこっそり受け付けてますので興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいまし。どうぞよしなに。
お支払いは銀行でもゆうちょでも受け付ける予定ですー

涼しくなった

気付けば9月も半分過ぎようとしてるとか・・・嘘だろ・・・

特に楽しい毎日送ってるわけでもないので書くことがないまま日記置きっぱなしだったんですが
最近どう過ごしたかすぐ!忘れるんですよ!困ったことに!!
やっぱり日記必要だなって思いましたまる
ここ最近はついったのほうでネタとか こういうのイイ とか 呟いています 専らあっちにいる
アニメもあまり見てないし・・・(特に好みのがなかった)
あっでも海外ドラマは馬鹿の一つ覚えのように見てます。クリミナルマインドってやつ。
犯行現場から犯人の生い立ちや性格を考察して男女とか身長とか、心理状態とか有効な対策とか考えて逮捕にこぎ着けるまでを描いたサスペンスというか・・・。超面白いです。
最初はその中の一人、天才だけど人付き合いはちょっと苦手なチームの中で一番若い(設定年齢24歳)男子の
中の人が森久保という理由でつい見てしまったわけなんですが
気付いたらハマってたよね・・・B/A/U家族可愛い。CS映る環境でよかった。
本場ではシーズン11まで放映されているようですが日本に来ているのは最新で8とか
今見ているのがシーズン3なのでまだしばらく楽しめるよ!やったね!でもCSで今度放映されるのは7らしいよ!その前に4~6まで放映してくれると!いいけど!
数話に一度犯人が射殺されたり(なぜ問答無用で急所を狙いに行くのか)モヤッ...て終わる事(動機が明かされないまま終わったりある意味犯人の大勝利で終わったり)するんですが、面白いので映る方は是非見てください。面白いので。大事なことなので二度(ry

あと10月18日のうつくし現しに申し込みましたしょくんばで出ます 勢いですよ全てね
和綴じの本が出ます 欲しいのは私です
まだ入稿してないので早割滑り込めるように頑張る

お久しぶりです

生きてます。というか超元気です最近はずっとついったの方におります。
相変わらず刀剣乱舞で毎日楽しいです。しょくんばも鶴江も可愛くて世界が明るい。
拗らせすぎ+豊富な素材+少ない供給でこちらから積極的にご縁を開拓しに行ったりMMDに手を出してみたり挙げ句ニコニコに投稿してみたりともう自分でも訳がわかりません。なんなんだしょくんば。私をどうしたいんだ。
どうやらしょくんばのプチオンリーが開催されるようなので参加したいな!叶うことなら!
書いたものは全て支部に上げておりますのでしょくんば鶴江興味ないでもないよって方はぜひ私と盛り上がって下さい

本日はハルヒカなんちゃって人魚姫パラレルの二話を上げに参りました。書いてるときは全然そんな気しなかったんですが蓋開けてみたら8000字弱あって あの 私が一番びっくりしているのでPC環境のある方はそちらからどうぞ。携帯端末だと多分読んでるうちに投げ捨てたくなります、端末あったかくなりすぎて。
今回はハルキさんがヒカルちゃんを拾った日のお話になります。すでにメロメロ(死語)でハルキさん貴方と来たら・・・でもヒカルちゃんみたいな綺麗な子が好感度MAXでいきなり目の前に現れたら惚れなきゃ男が廃るよね!
次回はヒカルちゃん目線で書きたいなと思っています。軽率にダンスパーティとかさせちゃうぞ!
のんびり書いてるので気長に気長にお待ちくださいね。

サイトの方ですが半書庫化ということにしておこうかなと。閉鎖する気はさらさら無いのですが(ほとんど自分用の本棚のようなものなので)一ヶ月に一回のペースで更新が出来るかと聞かれると微妙な状況です。好きの思いは変わらないけどアウトプットのための熱量がL5に向かない状態なので、ネタが浮かべばその時に、何か書ければいいかなと。
お受けしているリクエストはちゃんと書きたい気持ちはあります。頑張ります。

思い出したときにでもまた寄ってやって下さい、それだけで私は幸せです。

お中元商戦が

始まりましたが
品出し三日→店舗研修→初日フル勤務という怒濤の五連勤を組まれて和睦の道は・・・ないのでしょうか・・・
例年は品出し参加者は初日お休みが貰えていたんですが今年から急にこんな事になってしまいました
あとね 私以外の三人(品出し担当は四人いました)は三日中の二日しか出勤してないのに 一人休み二人夕方まで勤務でね 私だけ三日全部出勤からの初日フル勤務コースでほんとに意味が分からない
リーダーとか社員さんはもっと大変なスケジュールなのは理解しているがしかし かかし 若いからいいよねなんて理由にならんがな・・・
\格好良く決めたいよね!/\あんたの命令だからな/ って呟きながら頑張ろうと思います
欠員が一人出た関係でシフトカツカツみたいでしばらくは3勤1休のサイクルになりそうです 連休なんて無い
出勤日数もりもりなので無事生き残れたら本一冊作れるくらいのお給金はいただけそうです
最近軽率に出費してるから軽々しく「ご褒美!」・・・とか出来ないのがあれですがお財布の中身と相談しつつ適度に贅沢して心の平安を保ちたいと思います
初日の出勤は初勤務の時以来なのでどの程度混雑するのか分からなくて若干不安ですが ダイジョウブソンナニコマナイヨ・・・キット・・・
手が空いたら人魚姫の続き練り練りしたいと思います!次はハルキさんがヒカルちゃん拾うとこ書くよ!!

ちゃっかり更新してました

ええと・・・二日前ですかね
コッソリ書きためてたハルヒカなんちゃって人魚姫パラレルになります なんちゃってです それっぽいお話としてあまり深く考えず、パラレルお好きな方に楽しんでいただければ幸いです
とりあえず前夜→第一夜~三夜までの四話構成になる予定なんですが早くも切るところを間違えただなんてとても言えない リカバリ出来る範囲なので何食わぬ顔で出しますけども!次を!
もりもり手直ししながらになるので忘れた頃の続き投下になるかと思われます、ゆるっとお待ちいただければ!
ハピエン厨としては人魚姫を幸せにしてあげたい所存です
それとその前に上げたハルヒカ義兄弟パラレルがリンク切れしておりました ↑の更新作業中に気付きました 興味を持って下さった方はすみません、今は修正済みですのでよろしければどうぞ

さてさて
相変わらずとうらぶにどっぷりですしょくんば愛しい
本丸の方には明石以外の全員が揃いましためでたいね!保護者どこだろうね!というかそもそも橋で ボスに 行けんのだけどね!!
運営さんには強制戦闘辛すぎるから橋の一マスでも資材マスにしてくれとか最後の最後で午行かされると遠い目にならざるを得ないから到達率上げてくれとかどんなに頑張っても抜けない槍出してくるなら槍入りの布陣と戦ったときはもう少し経験値くれとか言いたいことはたくさんあるんですが
調整面倒だろうから明石国行ドロップするマスを作った上でさっさと6-3をください
もう橋はウンザリダヨー
あと最近MMDに嵌り始めました あの子やこの子が踊ってくれるなんて良い時代になりましたね・・・!
何度も言うようですが私ひらひら大好き人間なので(例:髪・裾・マフラー等の装飾品)刀剣男士にはホイホイされっぱなしです 着物のひらひらたまらないしまんば君の布ヒラもたまらない
当たり前といえば当たり前なんだけど光忠さんとまんば君が一緒に踊っている動画は片手で足りるほどしかないのが寂しい 寂しい 大切なことなので二度(ry
カメラとモーションにモデルを流し込むと踊ってくれるそうなのでセンスのない私にも出来るかな?どうかな?とか思い始めました見事に拗らせています うちの本丸の子達なら踊ってくれる・・・きっと・・・
しかしまあ光忠さんのあの男の色気はなんなんでしょうね!けしからんですよ!目細めて笑うのほんとやめて欲しいです死んでしまいますいいぞもっとくれ
あと薬研ニキはほんとにやばい あれは奇跡の事故物件と言われてもしょうがない なんだあの流し目は殺す気か
ムネーチカも言うに及ばずですね あんだけ着込んでるのに隠しきれないあの色気 さすが天下五剣は格が違った
MMD楽しいのでアカウントお持ちの方は是非どうぞ
うっかり鬼灯様と薬売りさんが一緒に踊ってる動画見つけて日参しているのは私です 鬼灯様しか知らない方も薬売りさんしか知らない方もあれは見に行った方が良いです本当に 薬売りさんがけしからん色気を大安売りしてくれています
二次創作の方も支部にちまりちまりと投下しておりますが予想以上に伸びてて吃驚しております・・・これが・・・旬ジャンル・・・すごく嬉しいけど砂漠ジャンル出身の私はちょっと恐怖も感じている・・・
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
