

ちゃっかり更新してました

ええと・・・二日前ですかね
コッソリ書きためてたハルヒカなんちゃって人魚姫パラレルになります なんちゃってです それっぽいお話としてあまり深く考えず、パラレルお好きな方に楽しんでいただければ幸いです
とりあえず前夜→第一夜~三夜までの四話構成になる予定なんですが早くも切るところを間違えただなんてとても言えない リカバリ出来る範囲なので何食わぬ顔で出しますけども!次を!
もりもり手直ししながらになるので忘れた頃の続き投下になるかと思われます、ゆるっとお待ちいただければ!
ハピエン厨としては人魚姫を幸せにしてあげたい所存です
それとその前に上げたハルヒカ義兄弟パラレルがリンク切れしておりました ↑の更新作業中に気付きました 興味を持って下さった方はすみません、今は修正済みですのでよろしければどうぞ

さてさて
相変わらずとうらぶにどっぷりですしょくんば愛しい
本丸の方には明石以外の全員が揃いましためでたいね!保護者どこだろうね!というかそもそも橋で ボスに 行けんのだけどね!!
運営さんには強制戦闘辛すぎるから橋の一マスでも資材マスにしてくれとか最後の最後で午行かされると遠い目にならざるを得ないから到達率上げてくれとかどんなに頑張っても抜けない槍出してくるなら槍入りの布陣と戦ったときはもう少し経験値くれとか言いたいことはたくさんあるんですが
調整面倒だろうから明石国行ドロップするマスを作った上でさっさと6-3をください
もう橋はウンザリダヨー
あと最近MMDに嵌り始めました あの子やこの子が踊ってくれるなんて良い時代になりましたね・・・!
何度も言うようですが私ひらひら大好き人間なので(例:髪・裾・マフラー等の装飾品)刀剣男士にはホイホイされっぱなしです 着物のひらひらたまらないしまんば君の布ヒラもたまらない
当たり前といえば当たり前なんだけど光忠さんとまんば君が一緒に踊っている動画は片手で足りるほどしかないのが寂しい 寂しい 大切なことなので二度(ry
カメラとモーションにモデルを流し込むと踊ってくれるそうなのでセンスのない私にも出来るかな?どうかな?とか思い始めました見事に拗らせています うちの本丸の子達なら踊ってくれる・・・きっと・・・
しかしまあ光忠さんのあの男の色気はなんなんでしょうね!けしからんですよ!目細めて笑うのほんとやめて欲しいです死んでしまいますいいぞもっとくれ
あと薬研ニキはほんとにやばい あれは奇跡の事故物件と言われてもしょうがない なんだあの流し目は殺す気か
ムネーチカも言うに及ばずですね あんだけ着込んでるのに隠しきれないあの色気 さすが天下五剣は格が違った
MMD楽しいのでアカウントお持ちの方は是非どうぞ
うっかり鬼灯様と薬売りさんが一緒に踊ってる動画見つけて日参しているのは私です 鬼灯様しか知らない方も薬売りさんしか知らない方もあれは見に行った方が良いです本当に 薬売りさんがけしからん色気を大安売りしてくれています
二次創作の方も支部にちまりちまりと投下しておりますが予想以上に伸びてて吃驚しております・・・これが・・・旬ジャンル・・・すごく嬉しいけど砂漠ジャンル出身の私はちょっと恐怖も感じている・・・

FFコラボ始まりましたね

昨日からですけど
楽しみにしてたんですが結局昨日は一度もダンジョン入れなかったので朝突撃してきたら
皇帝とネオエクスデスドロップしました 中級でもボス落ちるんですね・・・紫輝さんびっくりだよ・・・
クラウドが出ると聞いて石溜めてたのでガチャも回して(むしろこっちが今回のメイン)
一発目でまさかのセフィロス引いたよね!嬉しいけど!嬉しいけど!この!クラウド遠ざかった感!!
ほら大好きな英雄もいるよって思いながら引いて
セフィロス→エース→ユウナ→エース→セフィロス→ビビ→ユウナ→リノア→ウォル→ジタン→ビビ→ジタン→ビビ→クラウド→ビビ→スコール
というわけで通算15回で欲しい子が手に入って恙無くコラボガチャを終了することができました 石もまだ120個あるんだ 伊達にゴッフェス乗り遅れてないからな!
しかし綺麗にダブりすぎだよね!セフィロスは☆6の外れ枠なのかなとか思ってしまうよね!クラウドさんお高い!中々降臨してくださらない!セコム強い!
うん でもクラウドとスコールは的中率低いだろうなって気はしてた あの二人人気だからさ・・・ね・・・ジタンのデレはもういらん 兄さん連れてまたおいでという気持ち
今回のコラボで出てない子もいるので多分第二弾があるんでしょうね フリオとかバッツとかライトニングがいないのは不思議ですしね
コラボダンジョンの方は中級でもわりとぽこぽこドロップがあります 1周目で皇帝落ちた時は笑ってしまった ごめんねうちにフリオはいないのよ・・・というかどうせなら人間体の方がよかったよ・・・
ちょっと調べたらクラウドのバスターソードはケフカから、セフィロスの正宗はギルガメッシュからのドロップだそうですね さすがセフィクラはスキラゲ素材も格が高い・・・正宗は一振りだけ拾いましたが(スキルはスルー)(知ってた)バスターソードはまだ一振りも手に入っておりません せめて一振りだけでも手に入れたい・・・というかあのケフカの消え方だとどの辺で卵落ちる演出が入るのかがまず謎
期間が長いのでのんびりやります、よ

新ステージ解禁しましたね

今の今までメンテ中だったので多分まだ入れませんねアクセス集中とかで
1時間ほど(でメンテ始まって追い出されました)遊んでみた感じでは短刀の時代がきたなって
待ってたよ・・・短刀の強化・・・・・・
どんなに愛があっても後半は太刀と大太刀で組まざるを得ない状況だったので短刀ちゃんたちが輝ける場があるのは嬉しいです 我が家の薬研パイセンの血が滾っちゃうね!
とりあえず薬研・鯰尾・骨喰・小夜・堀川・にっかりで出陣してみましたがそこそこ戦えました 上から50・37・36・31・36・67です
噂の遠戦回避もこう・・・シュッ!と消える感じがカッコイイね!なかなか避けてくれないけどね!
そして脇差短刀パだとほとんど偵察失敗しないのでとっても気が楽です
ただ、短刀はどうしても装備枠が一つしかないので夜戦における弱体化の影響をそれほど受けないと噂の打刀たちも少し出陣させて様子を見たいなと 短刀はあれ 殴られると一発中傷だから ほんとに
あっそれと
狐来ました
ひたすら周回するのも飽きてサイコロの目と検非違使ドロップとボスドロップのデータを取り始めて101周目で落ちました
大丈夫です5-3に狐は棲んでますよ皆さん!
それと100周もするとレア4はほぼ落ちます 江雪兄上以外全員来た
あとその・・・浦島君が・・・三人目になったりとか・・・ね・・・
長曽根は影も形もありませんが喉から手が出るほど欲しい刀剣でもないので気長にKBCと戯れようと思います
次は貞ちゃんか本科様が実装されたら本気出す

メンテの間にコッソリ更新しました
今更感しかないヘラアフ卒業式ネタと
以前ぷらいべったーで放流してたハルヒカ義兄弟パロをちょっと手直ししたものになります
それと通販ページを一度撤去しました メール便使えなくなったからねえ・・・どうしようねえ・・・・・・

最近寒いですね 皆様体調の方は大丈夫でしょうか 私は日々眠い以外とっても元気です!もう眠いのは諦めた!通常運行!

つい先ほどなのですが
狐掘ってたら浦島君捕獲しました!よ!
数日前から平均レベルの壁にぶち当たって狐捕獲部隊の編成を見直し、久しぶりにまんば君に部隊長をお願いしてたんですが(練度99、偵察も高め)
あの子寅連発するし検非違使相手に偵察失敗したことないしいざ交戦すれば無傷だしほんと・・・どんだけ良い子なの・・・
検非違使に殴られにくいのは何なんだろう 本丸で帰りを待ってる光忠さんの愛?審神者の加護?私のリアルラック?乱数の悪戯?なんにせよ素晴らしいです さすが私の初期刀!光忠さんの嫁!
階級上がってからだと色々面倒なのでさっさと脱がせてきました(ひどい)
脱がせに行くときに小夜ちゃんについて行って貰ったんですが軽傷台詞がそれぞれ
「痛いじゃないかー!!」
「・・・痛くはないよ」
なのでもう 我慢しなさいお兄ちゃんでしょ!みたいな気に・・・なってしまって・・・(笑)
あの子いちいち可愛くて困る 実戦出すまで短刀だと思いこんでて(見た目で)函館で敵短刀一発で葬ったときにあっそうだこの子!脇差!火力高い!ってなりました・・・
無事に真剣必殺回収したのであとは内番衣装だけです 馬当番でもやらせようかね・・・
しかしこれで本格的にKBCと戦う理由がなくなってしまった・・・(虎徹兄は特に狙ってない)頑張って後詰め育てて本丸全員でキツネホリダーだな・・・永遠に出ないような気もするけど!ナイテナイ!
平均レベルの関係で(二回目)今の編成が
 まんば君(99)
 三日月おじいちゃん(99)
 兼さん(74)
 太郎太刀(99)
 石切丸(91)
 蛍丸(55)
になってます 墨俣でドロップの発生するパーティ合計レベルは528 殴られたときの事を考えると練度99は4人が限度かなと
SR3スロの太刀様はとてもお強いので外すことは出来ませんしKBC対策に貫通力の高い大太刀は不可欠です
でもってこれからのために練度の高い子はなるべく育てておきたい(最終的には2部隊で墨俣回したい)のでここまで育てた兼さんを外すのも今は避けたい
つまりどういう事かというと
練度99の枠が埋まっててみつんば一緒に隊に組み込めないんですよね
寂しすぎるので二振りめを育てようかなと思い始めました レベル65前後の光忠さんがもう一振りいれば一緒に出撃できる!から!
幸い光忠さん墨俣散歩してると割といっぱい落ちますし・・・レベリング中の他の部隊が連れ帰ってきたまんば君も一緒に二周目の刃生歩ませてあげても良いかなって・・・・・・
なんだ・・・やることまだいっぱいあるじゃん・・・・・・

久しぶりに

ノートにシャーペンという純アナログ装備で文章を書きました
iPadもポメラも充電切れで部屋が寒くてノートパソコン立ち上げるのも億劫だったのです
ボールペンはともかくシャーペン持つ機会は最近めっきりなのでそれはそれで新鮮でした・・・ええ・・・・でもちょっと手が痛かったです 定期的に紙に字書く癖つけた方がいいですね
さて本日は京拓です
2週間前に過ぎている上にバレンタインに上げたお話とは何の関係性もない唐突なホワイトデーネタです
気になってた相手から「バレンタインデーに」「チョコレート菓子を」もらったら変に勘ぐっちゃったりしないのかなと思って
普段なら「ああどうも」で済んじゃうことでもイベントの日と重なるともやっとしちゃったり したら 可愛いなって
最終的に友達以上恋人未満みたいだった二人がちゃんとくっつくお話になりました こういう京拓もいいよね

ところで
L5関連については書きたいことおおむね書いた感があります
特に倉庫化とか閉鎖とか考えてるわけではないのですが、ピーク時のように週一ペースの更新頻度になることはもうないかなと思います
新しいお話が書けたら出しにこようかな、一ヶ月に一回くらい動いたらいいな、くらいの気持ちでいます
気が向いたときや思い出したときにでも足を向けてくだされば何かが増えているかもしれません そんな感じです
お付き合いいただける方はブクマの片隅にでも残しておいていただけると嬉しいです
prismは遅く目覚めた同志様に優しいサイト作りを目指しております 閉鎖はしないよ!原作終わってからハマってデッドリンクになってるサイトの多さに泣いた経験たくさんあるからね!

日記はちょこちょこ書きにくる気でいます これ自分用のメモだからね
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
