スポンサーサイト


しれっと動かしました

ご無沙汰しております
最近は主に刀集めるゲーム関連でついったに籠もって壁打ちしつつぴくしぶにそっと文章を投げ込む日々を送っています
本日はぷらいべったーに投下しておりましたサモ6の感想をまとめてぽいしに参りました
発売からそろそろ一ヶ月、やっと二周目が終わったところですが非常に面白いです6 色々言われてるみたいだけど私は好きですよ
過日ルヴァイオを嗜まれた同志の皆様におきましては2から14年、4から10年の年月をまたいでの公式からの供給になるわけですね
前情報で「ルヴァイドが探している部下・イオス」とか言われ
体験版で「イオスを・・・返せえええええ!」とか言われ
否応なしに高まった期待が本編プレイで大爆発しました 絶賛ルヴァイオ再燃中です・・・ルヴァイオはいいですね・・・・・・
このパッションがどうにもならないので6買う予定ないよという同志の方の御為と、半分は私自身のためにルヴァイオ関連だけ引っ張り出して情熱のまま感想を書き殴ったレポートをしたためました
本編前半・後半・夜会話ルヴァイド様編・イオス編 で全4記事、それぞれの記事は10000字程度の文字数になります
久しぶりにこんなに真面目に感想書いたので達成感がすごいです(いい笑顔)
6から大量にネタも恵まれたので、お話の方も少し書けたらいいな!
暇で暇で仕方ないし読んでやろうという方がいらっしゃいましたらスクロールしていただくか、一覧置いていきますのでそちらからどうぞ
ルヴァイオ好きで環境のある方だったら買って損はないと思います6!私と再燃しましょう是非に

本編前半
ルヴァイオ関連まとめ【前半】

本編後半
ルヴァイオ関連まとめ【後半】

ルヴァイド様夜会話
ルヴァイオ関連夜会話まとめ1

イオス夜会話
ルヴァイオ関連夜会話まとめ2
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
