スポンサーサイト


お中元商戦が

始まりましたが
品出し三日→店舗研修→初日フル勤務という怒濤の五連勤を組まれて和睦の道は・・・ないのでしょうか・・・
例年は品出し参加者は初日お休みが貰えていたんですが今年から急にこんな事になってしまいました
あとね 私以外の三人(品出し担当は四人いました)は三日中の二日しか出勤してないのに 一人休み二人夕方まで勤務でね 私だけ三日全部出勤からの初日フル勤務コースでほんとに意味が分からない
リーダーとか社員さんはもっと大変なスケジュールなのは理解しているがしかし かかし 若いからいいよねなんて理由にならんがな・・・
\格好良く決めたいよね!/\あんたの命令だからな/ って呟きながら頑張ろうと思います
欠員が一人出た関係でシフトカツカツみたいでしばらくは3勤1休のサイクルになりそうです 連休なんて無い
出勤日数もりもりなので無事生き残れたら本一冊作れるくらいのお給金はいただけそうです
最近軽率に出費してるから軽々しく「ご褒美!」・・・とか出来ないのがあれですがお財布の中身と相談しつつ適度に贅沢して心の平安を保ちたいと思います
初日の出勤は初勤務の時以来なのでどの程度混雑するのか分からなくて若干不安ですが ダイジョウブソンナニコマナイヨ・・・キット・・・
手が空いたら人魚姫の続き練り練りしたいと思います!次はハルキさんがヒカルちゃん拾うとこ書くよ!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
