スポンサーサイト


ちゃっかり更新してました

ええと・・・二日前ですかね
コッソリ書きためてたハルヒカなんちゃって人魚姫パラレルになります なんちゃってです それっぽいお話としてあまり深く考えず、パラレルお好きな方に楽しんでいただければ幸いです
とりあえず前夜→第一夜~三夜までの四話構成になる予定なんですが早くも切るところを間違えただなんてとても言えない リカバリ出来る範囲なので何食わぬ顔で出しますけども!次を!
もりもり手直ししながらになるので忘れた頃の続き投下になるかと思われます、ゆるっとお待ちいただければ!
ハピエン厨としては人魚姫を幸せにしてあげたい所存です
それとその前に上げたハルヒカ義兄弟パラレルがリンク切れしておりました ↑の更新作業中に気付きました 興味を持って下さった方はすみません、今は修正済みですのでよろしければどうぞ

さてさて
相変わらずとうらぶにどっぷりですしょくんば愛しい
本丸の方には明石以外の全員が揃いましためでたいね!保護者どこだろうね!というかそもそも橋で ボスに 行けんのだけどね!!
運営さんには強制戦闘辛すぎるから橋の一マスでも資材マスにしてくれとか最後の最後で午行かされると遠い目にならざるを得ないから到達率上げてくれとかどんなに頑張っても抜けない槍出してくるなら槍入りの布陣と戦ったときはもう少し経験値くれとか言いたいことはたくさんあるんですが
調整面倒だろうから明石国行ドロップするマスを作った上でさっさと6-3をください
もう橋はウンザリダヨー
あと最近MMDに嵌り始めました あの子やこの子が踊ってくれるなんて良い時代になりましたね・・・!
何度も言うようですが私ひらひら大好き人間なので(例:髪・裾・マフラー等の装飾品)刀剣男士にはホイホイされっぱなしです 着物のひらひらたまらないしまんば君の布ヒラもたまらない
当たり前といえば当たり前なんだけど光忠さんとまんば君が一緒に踊っている動画は片手で足りるほどしかないのが寂しい 寂しい 大切なことなので二度(ry
カメラとモーションにモデルを流し込むと踊ってくれるそうなのでセンスのない私にも出来るかな?どうかな?とか思い始めました見事に拗らせています うちの本丸の子達なら踊ってくれる・・・きっと・・・
しかしまあ光忠さんのあの男の色気はなんなんでしょうね!けしからんですよ!目細めて笑うのほんとやめて欲しいです死んでしまいますいいぞもっとくれ
あと薬研ニキはほんとにやばい あれは奇跡の事故物件と言われてもしょうがない なんだあの流し目は殺す気か
ムネーチカも言うに及ばずですね あんだけ着込んでるのに隠しきれないあの色気 さすが天下五剣は格が違った
MMD楽しいのでアカウントお持ちの方は是非どうぞ
うっかり鬼灯様と薬売りさんが一緒に踊ってる動画見つけて日参しているのは私です 鬼灯様しか知らない方も薬売りさんしか知らない方もあれは見に行った方が良いです本当に 薬売りさんがけしからん色気を大安売りしてくれています
二次創作の方も支部にちまりちまりと投下しておりますが予想以上に伸びてて吃驚しております・・・これが・・・旬ジャンル・・・すごく嬉しいけど砂漠ジャンル出身の私はちょっと恐怖も感じている・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
