スポンサーサイト


FFコラボ始まりましたね

昨日からですけど
楽しみにしてたんですが結局昨日は一度もダンジョン入れなかったので朝突撃してきたら
皇帝とネオエクスデスドロップしました 中級でもボス落ちるんですね・・・紫輝さんびっくりだよ・・・
クラウドが出ると聞いて石溜めてたのでガチャも回して(むしろこっちが今回のメイン)
一発目でまさかのセフィロス引いたよね!嬉しいけど!嬉しいけど!この!クラウド遠ざかった感!!
ほら大好きな英雄もいるよって思いながら引いて
セフィロス→エース→ユウナ→エース→セフィロス→ビビ→ユウナ→リノア→ウォル→ジタン→ビビ→ジタン→ビビ→クラウド→ビビ→スコール
というわけで通算15回で欲しい子が手に入って恙無くコラボガチャを終了することができました 石もまだ120個あるんだ 伊達にゴッフェス乗り遅れてないからな!
しかし綺麗にダブりすぎだよね!セフィロスは☆6の外れ枠なのかなとか思ってしまうよね!クラウドさんお高い!中々降臨してくださらない!セコム強い!
うん でもクラウドとスコールは的中率低いだろうなって気はしてた あの二人人気だからさ・・・ね・・・ジタンのデレはもういらん 兄さん連れてまたおいでという気持ち
今回のコラボで出てない子もいるので多分第二弾があるんでしょうね フリオとかバッツとかライトニングがいないのは不思議ですしね
コラボダンジョンの方は中級でもわりとぽこぽこドロップがあります 1周目で皇帝落ちた時は笑ってしまった ごめんねうちにフリオはいないのよ・・・というかどうせなら人間体の方がよかったよ・・・
ちょっと調べたらクラウドのバスターソードはケフカから、セフィロスの正宗はギルガメッシュからのドロップだそうですね さすがセフィクラはスキラゲ素材も格が高い・・・正宗は一振りだけ拾いましたが(スキルはスルー)(知ってた)バスターソードはまだ一振りも手に入っておりません せめて一振りだけでも手に入れたい・・・というかあのケフカの消え方だとどの辺で卵落ちる演出が入るのかがまず謎
期間が長いのでのんびりやります、よ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
