スポンサーサイト


新ステージ解禁しましたね

今の今までメンテ中だったので多分まだ入れませんねアクセス集中とかで
1時間ほど(でメンテ始まって追い出されました)遊んでみた感じでは短刀の時代がきたなって
待ってたよ・・・短刀の強化・・・・・・
どんなに愛があっても後半は太刀と大太刀で組まざるを得ない状況だったので短刀ちゃんたちが輝ける場があるのは嬉しいです 我が家の薬研パイセンの血が滾っちゃうね!
とりあえず薬研・鯰尾・骨喰・小夜・堀川・にっかりで出陣してみましたがそこそこ戦えました 上から50・37・36・31・36・67です
噂の遠戦回避もこう・・・シュッ!と消える感じがカッコイイね!なかなか避けてくれないけどね!
そして脇差短刀パだとほとんど偵察失敗しないのでとっても気が楽です
ただ、短刀はどうしても装備枠が一つしかないので夜戦における弱体化の影響をそれほど受けないと噂の打刀たちも少し出陣させて様子を見たいなと 短刀はあれ 殴られると一発中傷だから ほんとに
あっそれと
狐来ました
ひたすら周回するのも飽きてサイコロの目と検非違使ドロップとボスドロップのデータを取り始めて101周目で落ちました
大丈夫です5-3に狐は棲んでますよ皆さん!
それと100周もするとレア4はほぼ落ちます 江雪兄上以外全員来た
あとその・・・浦島君が・・・三人目になったりとか・・・ね・・・
長曽根は影も形もありませんが喉から手が出るほど欲しい刀剣でもないので気長にKBCと戯れようと思います
次は貞ちゃんか本科様が実装されたら本気出す

メンテの間にコッソリ更新しました
今更感しかないヘラアフ卒業式ネタと
以前ぷらいべったーで放流してたハルヒカ義兄弟パロをちょっと手直ししたものになります
それと通販ページを一度撤去しました メール便使えなくなったからねえ・・・どうしようねえ・・・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
