スポンサーサイト


久しぶりに

ノートにシャーペンという純アナログ装備で文章を書きました
iPadもポメラも充電切れで部屋が寒くてノートパソコン立ち上げるのも億劫だったのです
ボールペンはともかくシャーペン持つ機会は最近めっきりなのでそれはそれで新鮮でした・・・ええ・・・・でもちょっと手が痛かったです 定期的に紙に字書く癖つけた方がいいですね
さて本日は京拓です
2週間前に過ぎている上にバレンタインに上げたお話とは何の関係性もない唐突なホワイトデーネタです
気になってた相手から「バレンタインデーに」「チョコレート菓子を」もらったら変に勘ぐっちゃったりしないのかなと思って
普段なら「ああどうも」で済んじゃうことでもイベントの日と重なるともやっとしちゃったり したら 可愛いなって
最終的に友達以上恋人未満みたいだった二人がちゃんとくっつくお話になりました こういう京拓もいいよね

ところで
L5関連については書きたいことおおむね書いた感があります
特に倉庫化とか閉鎖とか考えてるわけではないのですが、ピーク時のように週一ペースの更新頻度になることはもうないかなと思います
新しいお話が書けたら出しにこようかな、一ヶ月に一回くらい動いたらいいな、くらいの気持ちでいます
気が向いたときや思い出したときにでも足を向けてくだされば何かが増えているかもしれません そんな感じです
お付き合いいただける方はブクマの片隅にでも残しておいていただけると嬉しいです
prismは遅く目覚めた同志様に優しいサイト作りを目指しております 閉鎖はしないよ!原作終わってからハマってデッドリンクになってるサイトの多さに泣いた経験たくさんあるからね!

日記はちょこちょこ書きにくる気でいます これ自分用のメモだからね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
