スポンサーサイト


ゼスティリアクリアしたよ

途中無双4なんかも挟んでいたので随分長くかかってしまいましたが本日無事EDにたどり着きました!
以下ネタバレですので気にされる方は閲覧をお控え下さい特に折りたたんでおりません

やはりミクリオは・・・成長したミクリオはいい・・・麗しい・・・・・スクショしてずっと眺めていたい・・・・・
一応自分なりに考えながらプレイしていたつもりですがそれでもやっぱり全体的な説明不足感は否めないかなと
サブイベントがスッキリしないまま終わってしまったり 結局アレはなんだったのって思う要素があったり
「さっきのあれ何かおかしかったよな?」「うん、何か隠してるね。でも必要なことなら話してくれるよ」「そうだよな」←納得すんなよプレイヤーは気になるよ
っていう展開がそこここにあったような そこは説明してくれというか 調べさせてくれ それともなにかスピンオフ小説でも出す気なのかというかいっそ出してください・・・・風の天族謎ノコシスギヨー
サイモンももう少し掘り下げてもらえないと「疫病神だったからラスボスに仕えることでしか自己を肯定できなかった子」って認識でいいのかどうなんだっていう 非常にもやもやした感じで終わってしまった 結局あの子の属性が何なのかすら分からなかったんだけど闇族って事でいいのかな その辺のサブイベント回収しそびれたのかな
後半山場を詰め込まれすぎてあっぷあっぷでした 紫輝さんの精神がもたないからもっと小出しにしてくださいませよ!!
でもティアマット戦は燃えた・・・なんか胸一杯になって ほんと 強かったけど それより泣きそうになりながらプレイするのがきつかった・・・
両軍+傭兵団のアシストが入ることは妹のプレイで知ってたんですがあんまり助けて貰えなかった気がしていて 何故なのよ・・・・ブレスも天響術もバンバン飛んできたよ・・・・全然怯んでくれなかったよ・・・・
ジイジ周辺の話もほんと きつかった 喉痛かった・・・
私勝手にあれが第1段階→セーブ→「玉座で待つぞ!」とかだと思ってたんですがラスボス戦まで一息なんですね・・・ここで諦めたらあの悲しいイベントもう一回見せられる!と思って頑張りましたよええ・・・・やっぱり神依化ヒゲネコはどうするのかサッパリでしたけれど あいつに仲間打ち込めるようになるフラグは累積ダメージなのか連携数なのか
サブイベントは一応一通りこなしたつもりですがアイゼンさんにはまだ会いに行っていません これから行こうと思います
妹も結局会わないまま2周目に突入しているので私たちの中でアイゼンさんに対する期待度がとんでもないことになっています スーパーお兄ちゃんなんでしょそうなんでしょって なってて 早く会いたいな戦いたくないけど!ドラゴン族嫌だけど!
パーティは基本ミクリオとザビーダでした ザビーダの変な詠唱大好きでな・・・・あとミクリオ居ないと私のやる気が下がる(真顔)
水耐性の敵ばかりの時はさすがに外してましたが
今回仕様上ロゼが死ぬと控えの天族がバンバン出てくるじゃないですか
ミクリオ取られて神依化までされたときの悔しさ半端なかったです ちょっとうちの子返してくださいよ!っていう 謎のイライラががが
ライラは後半ほとんど出さなかったな・・・久しぶりに出したら天響術が陣術だからかエフェクトが邪魔で邪魔で!(笑)ライラさん見えません後ろでやってください!みたいな
色々言われている作品ではありますが私は普通に楽しみました
胸一杯になって涙出る!っていう経験をしたことのある人には是非やっていただきたい・・・これは悲しいとか感動とかじゃなくて 胸一杯で泣けるゲームだと思うの・・・・・
2周目はミクリオ使って戦いたいね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
