スポンサーサイト


ひっさしぶりに

カラオケ行ってきました・・・商売69の曲がいつの間にか配信されてて・・・夢幻庵クラスタの私には歌ってくる以外の選択肢はなかった 他の三曲も全力で待ってます 待ってます
今のところジョイサウンドだけみたいだけどダムでは配信しないのかなあ ダムでも配信して欲しいなあ アニメ始まれば変わるかな
それはそうと
本日はありがたくも朋さんにお誘いいただいたんですが
(朋さん曰く)落書きノートを見せていただいたら 光忠が いて ですね
じろじろじろじろ見てたら「見過ぎ!いっそ写真撮れ!」と快くお許しをいただいたので嬉々として撮らせてもらいました
このにじみ出るSっ気にドキドキする・・・・・光忠君イケメンすぎ辛い・・・・・
カラオケの合間にまんば君くださいって空リプしたら手持ちのノートにササッと書いてほらよって くれて くれ く 朋さんやさしい・・・・・
またこのまんば君がさあ・・・・憂い顔美人可愛いんですよ・・・・・この子の憂い顔って何でこんなに可愛いんだろう・・・いや笑ってくれていた方がもちろんいいんですけど!そこは光忠君が!なんとかしてくれるから!!
「額縁買ってくる」「やめて」「じゃあラミネートする」「やめて」っていう会話が今日のハイライト
彼女の本命は一期一振周りみたいなんですがまだ旦那様が決まってないようでした イメージ固まったらそれっぽい何か書いて押しつけようかなって思ってる(思ってるだけ)
とうらぶの話もたくさん出来て楽しかったですありがとうございました!また誘ってください!

そういえば支部にみつんば一つ投げてきました 世間様ではしょくんばなんだっけ
光忠君の不在にモヤッとするまんば君とまんば君に会いたいなーって思いながら帰ってきたら本人に爆弾落とされて崩れ落ちる光忠君のお話。みつんばはこのモダモダ感がたまりませんね・・・お前ら相思相愛じゃねーか早くくっつけよ・・・ってなる感じが ほんとに(あくまでも私の頭の中での展開です)
このモダモダ感はすこし私の中のハルヒカと似てる気がします あっちは多分ヒカルちゃんがモヤってして→ハルキさんがそんなヒカルちゃんにモヤッとして→ヒカルちゃんが自分の気持ちに気付いて中途半端に距離取り始めたりとかして→ハルキさんがモヤッとした結果自分の気持ちに気付くみたいな じれったいわ!っていう 感じですけど
みつんばは「まんば君の心の外堀から埋めたい光忠」という前提があるのでその部分は少し違うかも
自覚のない人に自覚のある人が爆弾落とされて悶え回るシチュエーションは・・・いいよね・・・・
我ながらまとまってない文章を書いてる自覚があるのでもう寝ますね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
