スポンサーサイト


検非違使実装されましたね

昨日からですけど
皆様の本丸の様子はいかがでしょうか
我が家は中傷者続出で手入れ部屋が足りません そろそろ増築しないとダメなんですかね・・・2部屋じゃ足りないよ・・・
やってみた感想としては
強さはともかくやっぱり仕様がね 良くないと思うの
今現在彼らと積極的に戦いたいわけではないので争いか和睦か選べるシステムだったら良かったなって・・・・
相模国には検非違使はいないとか言われてますが結構出ます なんなのみんなまんば君の綺麗さに惹かれるの?
ぶつかるとやはり槍が多いので本体へのダメージが痛いです そして短刀しか落ちない上刀装も追いはぎに遭うので割に合わない!
5-4周回は1軍の平均レベルが98なので何の問題もないのですがやはり5-3が鬼門で!検非違使ぶっ飛ばせる編成かつドロップ判定の出るレベルを維持しようと思うと色々面倒臭いです でも狐さん欲しいし ねぇ
実装数時間後くらいに「検非違使演出直後にF5を押すと無傷で本丸に戻ってこられる」というのをついったで見かけて
もうなかったことにしよう作戦しかないなって 思ったのでした
強制リセットなので桜吹雪消えますが勝率には影響ありません
いつものパーティで突入→検非違使とエンカウントしたらリセット→再ログイン でなんとか ならないかなって
虎徹欲しくなったらそれ用にパーティ組めばいいかなって
新規キャラより先ず狐

色んなところで色々言われてるみたいなので次回のメンテで調整が入ることを期待しています
このままじゃ通常プレイもままならないよ・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
