スポンサーサイト


うそだろ・・・

もう3月などと
2月ほんと短いですね!カレンダー4行しかないよ!なんなの!
三寒四温というだけあって温かくなったり寒くなったり妙なお天気が続きますが皆様体調など崩されておりませんでしょうか
私は超元気です 夜遊びしすぎて睡眠は不足気味ですけれども

さてさて
とりあえず無双4-2一通り遊び終わりました 今は金クリアのためにミッション解放しつつ飽きたら無限城登ったりしてます
光秀が超強くて!L1の居合いカウンターが高難度というか高層階で光り輝きすぎてて惚れ直さざるを得ない!
ついでに心眼(殺陣の発動率↑)も率先して覚えさせたので居合いで気絶させる→そのまま殺陣で沈める という美しいコンボが決まりまくってほんと楽しいですマジ光秀様お強い。美しい。麗しい。好き。
光秀本人が使えるシナリオは反逆の章の前半3つくらいなので意識して育てないと階級そんなに上がらないんですがうちの光秀は43です・・・誰よりも強いよフフフ・・・・あっ次は吉継です あの子も確か40越えてた
光秀はタイマンに強くていいよね 雑魚は神速で狩れるし無双奥義使わなきゃならないほど決定力ないわけでもないから無双は緊急脱出用に温存できるし いいとこづくしだよ!お勧めだよ!
ただ技出すときに少し溜めがある気がするので(一呼吸というかそんな感じの)武器に攻速アップつけてあげるとさらに輝くかもしれません
光秀の武器ばかりどんどん充実していく我が家のセーブデータよ・・・・・
ところで今作のシナリオの何がこんなにモヤるんだろうと思ってたんだけど高虎があっさりしすぎてて気になるんだなってこの間わかりました
4では最後まで吉継を討つ事を躊躇って足掻いて、それでもどうしようもなくて討ち取って、傷だらけの心で泰平に向かって走っていった感が関ヶ原の再プレイを躊躇わせるほどだったんですが(未だに4の関ヶ原はプレイできない)4-2にはそれがないんだなって
ナンバリングで性格変わるキャラクターって結構いるけどここの変更が多分個人的に一番モヤッた原因なんだろうなって
お市様の時は4の対吉継くらい慟哭してくれたのになんなのよ・・・・何があったのよ・・・・・・ED吹っ切れすぎててダレダオマエってなったわ
まあこういう解釈もあるよなって 思ってはいますけど 私は吉継大好きが全面に出てる4の高虎が好きだなってお話
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
