スポンサーサイト


バレンタインでしたね!

皆さんチョコレートは食べましたか?私はお高い生チョコ買って食べました 毎日目の前で見てたら誘惑に抗いきれなくなった
ちょっとあっためたメルティーキッスでも充分美味しいんですけどね 箱からして高級感漂ってるチョコ買っても今日なら許されるかなって
バレンタイン売り場は初めてでしたがもうやりたくないです なんだあの達成感のない売り場は
レジが二台なので梱包担当じゃなく品出しも充分な時の手持ち無沙汰感がすごい
というか最終日ありがたいことにもう在庫もカスカスなので売り場徘徊して「ウリキレナンデススミマセン」を言う機械になってました
最終日なんてそんなもんですよ 良い子のみんなはイベント開催最終日に売り場で「なんだ売り切ればっかりじゃない」とか言ってはだめだ!地味に店員さん傷つくからな!ヒーローとの約束だぞ!

さてさて
そんなわけで今日は4本 更新しました L5関連は久しいので携帯サイトのみ見てくださってる方はお久しぶりです
ヘラアフと
豪風と
京拓と
ハルヒカです
時事ネタには乗れない人なんですが今年は神様が優しかったので豊作です ヤッタネ!
バレンタイン自体はテンプレネタですがカップリングによっていろんな種類というか 過ごし方があるのが魅力かなって
上から甘苦い・甘酸っぱい・甘い・ほろ苦い感じの内容になっておりますのでどうぞよしなに
ホワイトデーは何も考えてません 豪風は続きっぽいもの書けたらいいな

とうらぶですが今だに狐を捕獲できておりません 大太刀は3本ずつ手元に来たのでもう折れても平気!ナイテナイヨ
あとは一期一振が欲しいのですがそちらも出て来てくれる気配がありません 一説によるとおじいちゃんより出にくいらしいですね彼 だから支部のタグが増えないんだって一振クラスタの友人が嘆いておりました
なので最近は鍛刀しつつ5-3をマラソンしてます まんばと宗三のレベルが73になりました 強くなった!こつこつ畑仕事させて生存の上昇を図ったりしています 先は長いのう

明日は久しぶりにのんびりしよう・・・というか本腰入れて無双やりたい 徳 川に舌打ちしながら高虎の章頑張る
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
