

口の中がマズイ

です
引き続き封印の蓋の様子にドキドキしながら過ごしております
毎食後きっちり歯磨きしてるんですがにがマズイ感じが消えない・・・何故なんだ・・・
まあきっと多分おそらくコイツとの付き合いは明日までだと思うので!負けずに美味しいもの食べようと思います とは言うものの正直食欲はあまり ないのです
毎食通常の八割食べて満足みたいな
右半分でしか噛んでないのもあるのかもしれませんがあんまり満足感というか満腹感はないんですよね でもお腹はいっぱいになってるというなにやら妙な感じになっております
おやつもお菓子も食べたい気にならないからプチダイエットとして有難く食欲減退を受け入れてます 紫輝さん甘いもの食べ過ぎだからたまにはいいんじゃないかな!
・・・・・・治療終わったらチョコレートいっぱい食べるんだ・・・(ボソ)

そういえば妹に言われて私もゼスティリア始めました
妹のプレイを横で見てた部分もあるのでちょこちょこ台詞やイベント等をすっ飛ばしつつ初めて見るシーンで記憶の補填をしながら楽しく進めております 融合楽しいよ融合
しかしあの序盤の金のなさと言ったら・・・金貯めるために戦闘するなんていつぶりだろうなフフ・・・
今はマーリンドにいます 次は美術館なんだ・・・心臓弱い人は一人でやっちゃダメ、絶対。・・・と私たちの中で話題のスポットです やだなー!!

明日は歯医者の後お仕事へ行きます、よ
薬抜いて消毒するのはいいけどそのあとどうするんだろうってすごい不安になってる
何か詰めてくれるのか穴空いたまま(どうせ神経は死んでいるので痛いわけがない)(・・・ということだと思うのですよ多分)なのか・・・うーむ・・・

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
