スポンサーサイト


そろそろ

世間はバレンタインですね・・・
友人が「バレンタイン仕様の可愛いラッピングのお菓子があったんだけど、賞味期限が2/12で・・・解せぬ・・・」ってついったで呟いてたのが今日のハイライト
私の方はバレンタインの特設会場の売り子に呼ばれているので明日から約二週間売り場に立ってきます 見たことはあるけどやったことはないイベントなので大変不安です・・・・すでに胃がしにそう
たった二週間と思いこんで頑張ります お給金で戦国無双4-2買う
とうらぶは太郎太刀さん引き当ててホクホクです
あとさっき一期一振お兄ちゃん目当てに資材ぶっ込んだら5時間でした 岩融さん確定だよ!ヤッタネ!狙ってないけどね!だからだね!
2回目は1時間半だったので国広くんか宗三かその他の打刀(長谷部以外)ですね 誰でしょうね
ステージの方は5-4まで踏破したのでレア太刀狙いで周回を始めようかなと!みんなをにまにま見つめつつ楽しい審神者ライフを送りたいと思います
あと軽率に燭台切×山姥切を 支部に ぽいしてきました 略称はみつんばです フォロワーさんと話してて決まった 可愛いですよねみつんば 可愛い
綺麗な見た目がコンプレックスでいつもフードで隠してる山姥切だけど周りに人がいないときは案外抜けてるというか警戒心薄いと可愛いと思いませんか
鍛錬後にちょっと首筋に風通そうと思ってフード脱いでたところを光忠が見かけて誰だろう綺麗な子だなって思うそんなお話です 人はそれを一目惚れと呼ぶ
そんな感じのお話です 未満のぬるい感じですがぴぴっときた方は是非どうぞ おいでよみつんばの森!
ハルヒカはもうちょっとで書き上がりそうです バレンタインには間に合わせる!
一ヶ月全く更新しないのもあれなのと サモンナイト旋風が今来ているので
明日おうちに帰ってきたらルヴァイオ上げますね

あと妹がゼスティリアクリアしました 隠しておきますのでネタバレ大丈夫な方は撫でてお読み下さい
今作のヒロインミクリオだった
アリーシャだと思ってたらロゼかよって思ってたらさらに展開してミクリオだった
よくよく考えたらミクリオにヒロインの素質しかなかったなって(幼馴染み・親友・美人顔・一回り小さい・主人公大好き)
決戦前夜のイベントもミクリオとでしたものね・・・(遠い目)
あの子居並ぶ女性キャラの誰よりもうつくしいから・・・アリーシャは可愛い系だと私は
スレイが「天族と人間が意思疎通できるようにマオテラスと一緒にしばらく眠る(期限未定)」という展開を知ってから「スレイ帰ってくるまで髪の毛切らないミクリオとかどうだろう・・・長髪ミクリオ・・・絶対美人だろ・・・うめぇ・・・」って思ってたら
公式そんなことお見通しだった 公式が長髪ミクリオ出してくれて・・・ED見て首捻った後のエピローグの破壊力がほんと・・・とんでもなかった・・・スレイ待ちながら各地の遺跡を旅するポニテミクリオ(未亡人臭が半端ない)→遺跡のトラップに引っかかるミクリオ→穴に落ちそうになったところを誰かが腕を掴んで助けてくれる!→微笑むミクリオ→~FIN~
ていう なんだこの破壊力 なんだこの破壊力
ゼスティリア怖いわ・・・シナリオに不完全燃焼感は拭えないけど(回収してないフラグがいっぱいある感)エピローグご馳走様過ぎて・・・ありがとうゼスティリア・・・
妹はすでに二周目に入っているようですが未亡人エピローグスタイルのミクリオは使えないのかなあ 妹に聞いてみよう
各地でフルボッコされてるゼスティリアですがミクリオ好きな同士の皆様にはお楽しみいただけると思います モヤるところはあるけれど!戦闘システムはすごく面白そうでした、よ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
