スポンサーサイト


沼が深い・・・

相変わらず低浮上ですみません
毎日刀剣乱舞やって楽しく生活しております
三日月おじいちゃんも紅雪兄上も来てくれたのであとは太郎太刀さんさえ 来てくれれば・・・!
刀剣乱舞は山姥切国広目当てで始めたのですが(中の人=まえぬ)
気付いたら宗三左文字にどっっっぷりでした 沼怖い
あの 刀として使って貰えなかった無念とたらい回しされたことによる自分の有り様への諦念がほんと 不憫すぎて なんとかしてあげたくなるんですよあの子・・・
万屋連れてったり演練に出すと「私を見せびらかしたいのですか」とか言うし
遠征に出せば「いいんですか?籠の鳥を外に出しても。・・・冗談ですよ」とか言うし
特がついても「いくら強くなっても、どうせ・・・」とか言うし
もう何なんですかねあの子!!
今までの主と違って戦に出すし遠征も行かせるし畑仕事までさせる再神者に戸惑いつつ心の傷癒されたらいい そういう話下さい
山姥切くんは燭台切さんのところに嫁にやりたいです
山姥切くんのモノはいいのに卑屈なところを包み込んで甘やかして癒せそうなオーラがビシバシ出てる気がするんです彼
フォロワーさんとの会議によりあの二人は「みつんば」でどうだろうという結論に落ち着いたのでこれからはみつんばと呼ぼうかなと!勝手に!
刀剣は同姓とか同名とか多すぎて略称めっちゃややこしやですよね 国広って呼んだら3人振り返るんですよ
とりあえずみつんばなんとか形にしたい
それと今はバレンタインに出したいなって思ってるハルヒカと
もやっとプロットだけ出来てる京拓を同時進行しております
今月中に書き上がればいいけども 書き上がらなかったらストックのルヴァイオを出そうかなって 更新しないとシノビさんに怒られる故

そういえば戦国無双のアニメ始まりましたね!毎週作画に頭抱えながら見てます!
OPの高虎が格好良すぎて毎週目頭抑えてる
豊臣にいた頃の高吉が驚異のお隣キープ率で泣いた
来週関ヶ原らしいけど高吉クラスタはまた心にヤスリがけされるんでしょうかね・・・フフ・・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
