スポンサーサイト


実は始めてました

巷で話題の
 刀剣乱舞
日本刀+美形+中の人で私が釣られないわけがなかった・・・・
艦隊の娘さんたちを育成するゲームの方は全く手を出したことがなかったので右往左往しながらちまちま進めております
一番最初の子は山姥切国広にした だってまえぬだから!(安定)
めっちゃ卑屈可愛い・・・なにこの子卑屈可愛い・・・・・「俺なんてどうせ偽物だ」とか言いながら「国広の傑作だ・・・!」とも言っててほんとこの子・・・可愛い・・・可愛い・・・・・
他の子が疲れたよ休みたいよと訴えてくる中一人桜散らして(絶好調の証)頑張ってくれる国広・・・
部隊長補正で疲れないんだと思ってへし切長谷部部隊長にしても桜散らして頑張ってくれる国広・・・なんて健気なんだろう可愛い お団子あげたい 持ってないけど(課金アイテム)
他の子は相変わらずなので画面を見ながら国広を見習えよお前らと呟くこと多々
キャラクターとしてはへし切り長谷部(無双クラスタには字面に見覚えありまくりの信様の愛刀)と
宗三左文字(最初義元の手にあってから天下人の手を転々としたという逸話の残る刀)がとっても気になるところですどっちも可愛い・・・・放置音声とか聞いた妹には「・・・メンドクサ!」とかひどい言い様をされてますが私は!好きですよ!この子たち!!
この二人(二本?)について語るのはまた次の機会に
備前近景とか数珠丸恒次とかは実装されるのかな されたらいいな 長谷部と一緒に入れて信光する・・・(安定)
無双クラスタは追加情報にソワソワするしかないですよねこれ・・・楽しみ・・・・

突然ですが明日は三十六計に行ってきます
TRCは久しぶりなので狭さに悲鳴を上げてこようと思う!
体調は安定してます ビオフェルミンは偉大だ・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
