スポンサーサイト


えーと

お久しぶりです
ここ数日急性胃腸炎で死んでました
水を飲んでは戻し飲んでは戻しで非常に辛い戦いでした・・・おなかは下るし・・・・
一度熱が39度まで上がったのでまさか インフルエンz などと考えたりも したのですが
夜間病院で痛いイタイ検査受けたけど陰性でした ちょっと悔しいなんて 思ってないんだから・・・!
先生からは「無理に食べようとしなくていいです。一週間くらい食べなくても死にませんから!でも脱水症状だけは気をつけてねー、出た分ちゃんと補給してねー」・・・とのお言葉をいただき
寝る→起きる→アクエリアス飲む→寝る→起きる→以下エンドレスな生活をしておりました
久しぶりにアクエリアス飲みましたが美味しかったです 元気ないときあれはいい・・・美味しい・・・・・
ところで胃腸炎ってどうなったら完治なのかよく分からなくてまだ探り探り食事を選んでいます
この腹痛が空腹故なのか胃腸の悲鳴なのかが分からず・・・一応食べられるけど食べた後気持ち悪くなるので(吐き気とかは辛うじて無い)まあなんというか 胃がまだアップしてる状態なのかなって 思うことにしてますというか いい加減治ってくれ 色々不安すぎる あっ熱は下がりました エ○タックイ○がよく効きました
とりあえず今のところお肉と油は避けております 消化大変そうな物はしばらくお休み 体調によっては炭水化物も遠慮したい勢い
皆さんも気をつけてくださいね、胃腸炎怖いですよマジで マジで
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
