スポンサーサイト


イヴですね!

生きてますよ!
全身乾燥で痒いし喘息はひどいし指先はぼろぼろだしであまり健康体とは言えませんが私は元気です
気付いたら前の日記が9日とかで いやいやいやって私が一番 なってる
さてさて本日はクリスマスイブですが更新はまっっったく関係ないネタです
ルヴァイド様の意外な特技に関するお話(ルヴァイオ)と
朝散歩しに外に出たらハルキさんと会ったヒカルちゃんのお話(ハルヒカ)です
ルヴァイオはあれだ サモコレの画像見たらなんか書かなきゃいけない気になった
というかもともと酒盛りの話は書きたかったんですよ 本編中では大人組と剣の軍団が飲んでただけですけど そこに巡りの大樹特務部隊入れたっていいじゃないと思って ルヴァイド様とレンドラーなんだかんだ仲良さそうだったし
実際飲み会始まったらあれですよね・・・イオスを肴に酒が飲めるよ・・・・
ルヴァイド様に付きっきりのイオス(通常運行)を見ながら「彼女ほしいなー」とか思ってるんだよみんな・・・ふふ・・・・
大人数の飲み会だとイオスがお酒を飲むのかどうかが気になるところ 事後処理もあるから乾杯だけ参加か飲まないか飲めないか離れたところで飲むのか
カクテル系の甘いお酒が好きだったら可愛いね ワインよりリンゴ酒派だったりしたりして 可愛いね 女子か
ハルヒカの方は↑まんまです ちょっと不思議な話というか ファンタジー的な何かの雰囲気を感じ取ってくだされば幸いです
なんでだかハルヒカは私の中でどっちも人外感があります 精霊と妖精みたいな どっちもお互いのこと時々ひとにみえないって思ってたらいい
ところで朝霧の森とか月光の下の湖とか幻想的でいいですよね そういう風景を綺麗に表現できるようになりたい

そろそろアトソウ書きたいぞ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
