スポンサーサイト


寒い寒すぎる

最近めっきり潜っていてすみません サイトの方もすっかり冬眠状態で本当にもう
現在の状況ですが
繁忙期が終わりません
なんなんだ・・・先週いっぱいで終わったんじゃなかったのか・・・・まだやる気なのか・・・・・orz
本日は数十人待つ→一度ゼロに→数十人待つ...というサイクルでした 人数が少ないので一度待ちが出てしまうと中々はけなくてな・・・その間にカウントが増えていってだな・・・あとは言わなくても分かっていただけると思う・・・・・
なんか無駄に偉そうな会社経営の人と当たったし 「貴方の希望の届け時期を選択すると今現在の状況的に御用納めまでに届かない可能性がある」「簡易ではなく通常包装するとさらに作業時間をいただくため時間がかかる」というしっかり説明しておかないとそっちもこっちも困ることを懇切丁寧に説明しただけなのに「君は出来ないことばかり言うな」とか急に言い出すし何なのあの人 脈絡どこ置いてきたの なんなの よしつぐの名が泣くわ
去年はあったけど今年は無い商品に対して「これとあれの何が違うんだ」とか聞いてくるしもー・・・裏に去年のカタログ置いてあってよかった
「調べて参りますね!」と笑顔で後退した後裏でリーダーに「怖いです早く帰って欲しいです」と泣き言を漏らしながら!表面上は明るく元気にはきはきと!紫輝さん頑張りましたとも!!緊張しすぎて喉カラカラだったけどな!
・・・・結果的にちょっとデレて帰ってくれたからよかったけど!(「色々言って悪いね」とか「面倒なこと頼んでごめんね」とか言われた)(あの短期間にあの人の心の中で何が起こったんだろう)
リーダーも「あああのちょっとムスッとした感じで席に座った人?」と聞いてきたので 皆さん店員さんは案外お客さんのこと見てますよ
今週いっぱい忙しかったら泣けるけどお歳暮を御用納め前に届けるなら今週しかないからやっぱり混むんだろうか・・・・送る予定のある人は本当に 11月中とかにさっさと終わらせた方がいいですよ ブース空いてるし 品切れ出てないし 粗品貰えるし 店員さんも疲れてないし

さてさて
すっかり寒くなりまして心折れそうなので今日はイチャイチャするアルエイです
職場に紅茶店が入ってまして
社割で買えるのをいいことに色々買っては飲むのがこの時期の楽しみなのですが
そこで見つけた「バニラの香りのする紅茶」がですね
予想外に美味しかったのですよ
ミルクを入れてお砂糖も少し入れるととってもいい物飲んでる気分になれます
お店行ったら試飲で配ってて→美味しかったのでティーバッグを買って帰って→飲みきってもまだときめき冷めやらぬ感じだったので袋入りを買って→今ここです
期が終わる前にもう一袋買っておこうかなとか思うくらいには当たりの紅茶でした お気に入りです
そんなわけでその紅茶をネタに
エイナムが紅茶好きだったらいいなという私の妄想により彼は紅茶党になりました
紅茶の銘柄には詳しそうな神童さんというお友達も過去に出来たことですし
過去の紅茶店とかで色々買っては飲んでたらいいのになっていう
アルファが甘い物苦手なのもただの私の イメージです 生クリームのったケーキとか嫌な顔しそう
久しぶりにお気に入り候補に名を連ねたフレーバーティーでしたが残念ながらいらんこと思い出すので恥ずかしくて飲めなくなりましたとさというお話でした(・・・)
過去行って少し人間らしさを取り戻したアルファがエイナムを振り回す話ほんと楽しい

明日は混むならほどほどにしてくださいマジで
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
