

12月ですね

生きております、よ
お歳暮売り場が繁忙期に入りまして毎日飛ぶように時間が過ぎていきます・・・こんなに大量の人間どこに隠れてたのってくらい地元に人が集まってきています・・・・・もう繁忙期はおなかいっぱいですいりません・・・・
月曜日から毎日忙しい状態です 水木はお休みでしたが
今日は35人待ちまで出ました(20が出ると「すごい!」職場です)
承っても承っても待ってる人が減らないんだぜ・・・・恐ろしいね・・・
この土日がラストスパートみたいですが両方出勤です
なんかね 一人欠員が出たみたいでね 「紫輝ちゃん日曜日出られる?」ってね 聞かれたのですよ
早番なら出られますと答えましたが(平素ならともかく繁忙期フル三連勤はとても無理)この忙しさを考えると帰れるかどうか不安です まあ18時くらいにエスケープスタンス発動して帰ってきますけど!
そういえば今日開店と同時に地響きが起きまして
地下へ降りる階段からなだれ込むマダムたち!
一つのカウンターに早足で群がるマダムたち!
そして50m先まで連なる列!
・・・・何かと思ったら店と提携してるクレジットカードを持ってる人にクリスマスプレゼントの葉書が行っていたらしく
「持ってきてくれたらゴディバプレゼントするよ!」・・・って 書いてあったみたいです
ごでば怖いね・・・・すごい吸引力だね・・・・・
カードカウンターの目の前がお歳暮カウンターなんですが
お歳暮の注文に来た人も当惑するほどの賑わいでした あっお歳暮はすぐ承りますよみたいな
そんな怖いことがあるなら朝礼で言っておいて欲しかったな・・・・!
あれを何十倍にもしたのがコミケか・・・ってちょっと遠い目になりましたとさ

さて明日に備えて寝よう
また荒んできててよろしくないので明日か明後日スタバに駆け込もうと思います

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
