スポンサーサイト


ぐっと

寒くなりましたね 今日は1月並の気温だったとか 冬さん本気出し過ぎである 秋さんにいいとこ見せたかったの?
最近家に帰ってはごはん食べてお風呂入って寝る生活してます
それほど仕事が忙しいわけではないのですが疲れが とれなくてな
やりたいことはたくさんあるのだけどそれやるまえにとりあえず寝たいっていう状況です
妄想だけは暇な時間帯にしておりますがとても紙の上に出してあげる気力がない・・・
そろそろ落ち着いてくると思うのでそしたらまた何か書きたいです

さて本日は2.5のサントラの発売日でしたね!密林に置いてなかったので公式通販で買いました ついでにいつ買おうか悩んでたダスクちゃんぬいぐるみも買いました 絶妙な前傾具合が可愛いです
あとはフラッド待ちだな!!出ますよね信じてますね
2.5のサントラにBbSの曲も収録される物だと思ってたんですがあれは新規録音じゃなかったんですね サントラ買えと・・・・・そうか・・・・
闇の世界の戦闘BGMとか超盛り上がったから是非きちんと聞きたいのだけど今すぐ買うには懐が・・・寒くてな・・・・・
あっそうだBbSシークレットエピソードまでクリアしました!やっとです!長かった!!
もうやるせなさすぎて泣きながらやった・・・・3でみんな笑顔で同じ空を見上げられるって信じてる
3楽しみなんだけど一番の問題はハードがPS4って事でな・・・・・発売されてもすぐにはプレイできそうにないなって・・・・何でその必要もないのに4で出そうなんて話になったのかじっくり話聞きたいレベル PS3のスペックで十分じゃないですかー4なんて買う予定無いよ テイルズみたいに3に降りてきたりしないかなって期待してますが多分無いよね・・・盛大にポシャれば話は別ですけどね・・・いっそ4と3と両方出してくれればよかったものを・・・・・・
発売日自体も未定みたいなので懐具合と相談しながら待ってます アイザの着地点も気になりすぎて死にそうだから買う予定ではあるのですよ

実は少し前からテイルズオブリンクやってました
この間までやってた文化祭イベントのスタリオが仲良し過ぎて繰り返し床殴るレベルだったので
記念にメモ残しておきますね・・・・忘れた頃にスタリオぶっ込んでくるから公式怖い・・・いいぞもっとやれ・・・


・真偽不明な手紙のためにわざわざ遠出(予想)するという絶対怒られるだろう事にリオンを誘おうと考えちゃうスタンはなんなの
・「あいつなら、そこらの魔物なんて一瞬で倒しちゃうよ!うちの騎士の中でも、あいつは一番だからさ!」ごちそうさまです
・「あいつ、剣の腕はすごいけどあんまり人と一緒にいるのは好きじゃないみたいなんだ。だから一人で任務に行っちゃうんだよな」よくご存じで
・スタンの「おーい、リオーン!」が好きです 声入ってないけど
・踵返されてもそのまま喋り続けるスタン・・・・・ww
・「お前に付き合うとロクな事がない」付き合ってあげたことがある、と
・マントを引っ張る→「おい、放せ!」→「話せ?聞く気になってくれたんだな!」→「都合のいい解釈をするな!人の話を聞け!」ww
・「このままだとカロンの外に出てしまう」→「じゃあ外国に行けるんだな!」ダメだこの子ww
・「他国のもめ事に干渉する気はないがおまえ達が何かしでかさないか心配だからついていってやる」坊ちゃんやさしい・・・w
・ナナフシギ解決のためなんと潜入捜s・・・・えええええ
・いかなる時も坊ちゃんを連れてこうとするスタンお前ってやつぁ・・・・
・「高等部に転入生が来るらしいぜ!」「知ってる!男の子二人だってね、どんな子かな?」
・たこさしとお好み焼きのコラボレーションとは・・・
・斬新な焼き方とは・・・
・バーニング・・・オクトパス・・・名前からして嫌な予感しかしないww
・スタンさんスタンさん懐かれてて可愛い・・・スタンできる男だから・・・
・リオンさんマジお耽美2000%・・・
・なかなか諜報活動できなかったんですって「リオンはず〜っと見張られてたからね〜」
・「なんだって!?お前、いつの間に物騒なことになってたんだ!?」
「・・・違う、お前が思ってるような事態じゃない」
「リオンは目立たないように、周りの人と話さないようにしてたみたいなんですけど、・・・逆にミステリアスなひと、って話題になって・・・みんなの興味を引いてしまったんです」
「今日はリオンがどうした、昨日はリオンがこうしたって、学校中で話題にー!だからどこに行ってもみんなから注目されて、調査ができなかったんだよー」
そ、そうか・・・なら仕方ない・・・さすがのカリスマ・・・ww
・学園の薔薇・・・oh・・・w
・バーニングオクトパスは最初にできた時先生が悲鳴を上げた産物だそうです
・熱血番長のニュートラルイケメン過ぎて死んだ
・「やるな、ミュゼ・・・」「競うな、馬鹿者」
・ライン引きで魔法陣書くとかww
・「そのままもう一体だ!――やれ!スタン!」くっそこの仲良しさんめ・・・!
・「何がトライアングルフォーメーションだ。僕たちの周りをぐるぐる回りながら食べて光ってマラカスを振っていただけだろうが」よwわwそwうw
・うっかりバーニングオクトパスを地面に落としそうになったスタンさんのコメントがこちら→「これ、床に落とすとヤバいんだよ。前に一個、ポロっとやっちゃったんだけど、ラッツの奴が教室から廊下の端まで吹っ飛んで――」
・それに対するリオンさんのコメントがこちら→「いい加減、その謎のたこ焼きについて語るのをやめろ」バーニングオクトパスまじで何者なのww
・乱闘発生→「俺が番長だー!」(みんな正気を失っているから、どんな怪我をするかわからない。だから当て身で気絶させる!)→一人じゃキケンだよー! さすがスタンさんや・・・みんなのために我が身を投げうつ・・・
・「まったく・・・あの馬鹿は・・・!後先を考えずに・・・!」
「ふふ、行っていいわよ、リオン」
「なっ・・・!」
「ナナフシギは私たちに任せなさい」
「・・・フン、僕の心でも読んだつもりか?勘違いするな。あんな奴でも一応カロンの兵だからな。ケガでもされれば国の駒が減る」
「うふふ、仲良しさんね」
「ユージョー、だね!」
「わたし、微笑ましい気持ちになりました!」
ツンデレご馳走様でーーーーーす!!ミュゼの台詞がプレイヤーの気持ちをまるっと代弁している感がすごいwそして二人とも・・・やめてやれ・・・ww
・結局来ちゃうリオン
・「この人数を一人で相手できると思ったのか身の程知らずめ」
「ありがとな。でもリオンは大丈夫なのか?剣使うわけにはいかないだろ」
「こんな奴ら、剣を使うまでもない」
「そっか。頼りにしてるよ」
「・・・・・・僕は右から行く」
「じゃ、俺は左からだな」
・・・・・・この仲良しさんめ!!!
このな リオンのな 照れると黙るところ私好きよ
・バーニングオクトパスまだ引っ張るのかよww
・「あんな光景・・・二度と思い出したくない・・・」何があったの・・・
・「そうだ、バーニングオクトパス、みんなにもご馳走するよ!ちょっと待っててくれよな!」
「――!?おい!待てスタン!貴様、あんな危険物をこれ以上量産するつもりか!――やめろ!」
「リオン様、本気で焦って追っていってしまいましたね・・・・」
何者なんだ・・・バーニングオクトパス・・・・・
楽しかったです!ちなみに学園の薔薇は引き当てられませんでした!くそう!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
