スポンサーサイト


ヘラアフの日だよ!

めでたい!非常にめでたい!!
イナズマには風丸さんから嵌り(再放送)2期で降臨した照美ちゃんを見て大爆笑した(ダイヤモンドダスト戦)(ごめんね照美ちゃん)私ですが
気付いたらこんなところまで来てました・・・照美ちゃん可愛いね・・・・・
照美ちゃんを任せられるのが誰か出来心でサーチ回ってみたらヘラ様にぶち当たってそのまま拗らせてました 全く酷い
調べてみたら最初にヘラアフって言い始めたの10年の4月でした 早いな・・・もう4年半になるのか・・・・フフ・・・・・
ヘラアフはずっと好きです ある時唐突に紙の上に出してあげたい欲に駆られる感じです
本編沿いからファンタジーやら年齢操作やら好き勝手やっててすみません 私は楽しいです
ヘラアフはあれです 照美ちゃんみたいなきらきらした人間が本当に自分を選ぶはずはない、でも相応しい人が現れるまでは隣にいて欲しいいてやりたいという諦観と願望を持って照美ちゃんと接しているヘラ様 と ヘラ様自身もキラキラしている事に気付いて欲しいしそもそも自分はそんな大層な人間じゃないしヘラ様以外の隣に立ちたくないのに肝心の本人が中々それを信じてくれなくてちょっと寂しい、けどそれなら信じて貰えるまでヘラ様の隣にいて自分自身の素晴らしさと自分がどれだけヘラ様を好きかって証明してやるんだから などと思いつつ1期の諸々もありヘラ様に嫌われるのが怖くて仕方ない照美ちゃん という お互い大好きすぎて臆病になってる一種の脆さが根底にあるのがいい
そういう形のない不安と戦いつつそれでもお互いが好きだから寄り添うように一緒にいて結果周りから揺るぎない絆を感じ取られてる感じがいい
ヘラ様が開き直って照美ちゃんに自信がついた状態が私の中の10年後ヘラアフです 押しも押されぬ関係ですよ・・・浮気の噂とか流れてもまず周りが否定するくらいに強固な感じ そして本人たちは「浮気の噂があったらしいよ」「そうか」「みんなも飽きないね」「全くだ」くらいで終わってそうな まずそういうネタに興味がないというか 心動かされるほど柔い土台じゃないから・・・うん・・・・・そろそろ黙りますね・・・
ヘラアフは幸せにならんといかんですよね!私が許さないよ!
ええとそれで
そんなわけで今日はヘラアフです 3期のお話です
夢見が悪かった照美ちゃんが真夜中にヘラ様に電話してよしよししてもらう話です 電話出来るミッドナイト
自信に溢れまくってるように見える子がその実とっても繊細で矜持も高いからちょっとやそっとじゃ弱みを見せないんだけどそんな子が唯一弱みを見せるような人が「大丈夫だよ」のただ一言でその難しい人を一瞬で立ち直らせるのってすごくいい・・・かっこいい・・・・・ヘラ様すごい・・・・
アフロディすごいよね→そんなアフロディが懐いてるヘラって実はすごいのかも?→実はもなにもなかったこの人すごかったわ→ヘラアフすごい みたいな そんな感じで カリスマ×カリスマみたいな ヘラアフ(落ち着け)
ちょっと自分で自分の頭の中身が意味不明になってきたのでこの辺りでやめておきますね
いつもときめきをありがとう!末永くお幸せに!!

あっあとユナイティアクリアしました!テルン編だけですけど!
感想メモ投げ込んでおきますね 全20章なんですが今日はとりあえず12章までです
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
