スポンサーサイト


寒くなりましたね

ずっと沈んでてすみません 生きております 元気です
今日は職場の新人さん(年上)に「さっきはすみませんでした、いらっしゃるのは気付いてたんですけど休憩室すごくしーんとしてて声かけづらくて会釈だけで通り過ぎちゃいました・・・!」ともの凄く謝られました・・・が
紫輝さんそういうの全然気にしないよ・・・・むしろ四六時中人に囲まれてる状況は疲れるから午後の休憩ぐらい放っておいて欲しいよねっていうのが本音
「あっ全然気にしてないですよー私ここ(売り場)意外では死んでるんで!」と答えておきました はい
今年はノベルティがエコバッグからブランケットに変わりまして
若い方に粗品渡すときの感触がいつもと違うんだ・・・・「わぁ、ありがとうございます!」って感じなんだ 以前は「あっ、どうも・・・」って感じだったのですけど!そりゃね!鞄なんてそういくつも欲しくないよね!諭吉先生貢いでソリャネーワっていうね!
例年余った粗品はいただけるんですが今年余るかどうか若干不安です・・・・美味しそうな物いっぱいあったし自宅用に何か買おうかなあ

さて本日はヘラアフです!というかアテナから見た賭け事に興じる先輩たちのお話です
女装表現が含まれますので苦手な方は閲覧をお控え下さい
何でアテナなのかは・・・純粋そうだったから・・・・協力ありがとう智くん
補足として
・デメテルは二人が付き合ってるのを知ってる
・アテナ以下新入生組はまだ知らない
・デメテルは会場でヘラ様の隣にいたのが照美ちゃんだと気付いた
・賭の報酬はスペシャルランチ(カフェテリア最高額)二人分(ヘパイスの奢り)
以上をこっそり付け加えておきます・・・(笑)
中世の女性の服装はいいですよね・・・・華やかですごくいい・・・・私の脳内では文明開化直後に大和撫子がし始めた格好に近い感じですがその辺りはサラッと・・・・流してください・・・・・・
照美ちゃんは普段ほいほい女装するような子ではないですが今回に限り報酬がオイしい+お祭りに乗るのも悪くないという寛大な御心でドレスを着てくれました
ヘパイスに一泡吹かせるためにもの凄く気合いを入れたそうです ヘラ様「こんな美人が恋人なのが誇らしいな」
女装させるのが好きなわけではないのですが照美ちゃんとイオスと吉継は行ける気がする・・・性別:妖精だからですね多分
書いてる人は非常に楽しかったです
おそらく投票用の写真は結 婚 写 真 か ってツッコミたくなるシチュエーションとポージングで撮ってる 周りにも人大量にいるのにハロウィンパーティのオブジェの前でツーショット的な
焼き増し要望がとんでもないことになったと思うとほんとヘラアフすごい・・・すごい人×すごい人=超すごい人みたいないい加減落ち着きますね
ヘラアフは・・・・いいよね・・・・(何度でも言う)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
