スポンサーサイト


寒くなりましたね

びっくりだよ!
先日毛布を出したのですが間に合って良かったです この気候でタオルケット一枚だと確実に体調崩すしそもそも安眠できないですよね絶対
さてさて
ちょっとここ数日寝込んでました 今は元気です
スッカリ言い訳しそびれましたがアルエイの日おめでとうございました!
更新はしたかったのでちゃんと出来てよかった!
本編でA5周辺をやっていたときからずっと「この子達いざアルファ帰ってきたら一体どんな反応するんだろう・・・」ってずっと考えていたのですけど
まあ なんだ
2.0→3.0(ザナーク・ドメイン)→ムゲン牢獄→1.0に復帰

結 局 何 も な か っ た ん で す よ ね
まあそこまで深く考えてないだろうとは思っていたので宿題と受け止めて好き勝手やりました
A5は一時的にでも雷門入っても面白かったよねっていまだに考えています
その頃は円堂さんもムゲン牢獄にいると思ってたんだよ
ムゲン牢獄が再矯正用トレーニング施設だなんて思ってなかったんだよ
だから雷門残存組とA5でムゲン牢獄に殴り込みしてアルファと円堂さん救う展開になったらスゲー燃えるって思ったりしたんだよ
まあ実際はアレだったわけですが
でも書いてる人は楽しかったのでいいです 予は満足ぞ
エイナム以外のメンバーがリーダー好き好きあいしてるって言うよりはエイナムが危うくて見てられないほっとけないでA5に入ってるように見えるくらいには末期です ちゃんとアルファのことも好きなんだよ!でもそれ以上にエイナムがガタガタで心配で心配でしょうがないんだよ!・・・という
愛されてるリーダーと参謀いいよねたまらないよね・・・・!
アルエイは私大勝利感が半端ない 公式様ありがとうありがとう 基本的に不戦敗の人だから嬉しいよ

さてさて
秋アニメも始まりましたね
今期はあんまり見てません 暁のヨナ(まえぬ目当て)と
曇 天 に 笑 う
これ大当たりだった・・・・・・録画を決めていた妹(ゆーきゃんクラスタ)に足を向けて寝られない
天火おにーちゃんも好きですが一番好きなのは白子さんですなんなのあの人白髪紫眼CVさくらいとか私を殺す気なの
まんまとホイホイされましたとも!紫輝さん安いよ!とっても!!!
天火おにーちゃんとの間に漂う隠れもしない夫婦臭がたまりませんご馳走様ですむしゃあ
でもOPとかEDとかお医者先生の台詞とか白子さんの雰囲気見てるとめちゃくちゃ死にそう
死ななくても決別しそう 感覚的にはアレだ ザ・フールのミツヒデだ 拭えない不安感がパネェ
悲しいことに私の好きになるキャラとかこの手の(個人的)バッドエンド予知はわりと当たるので
まあ うん 強く生きる
大丈夫頭の中で何考えようと私の自由だから!
原作がすでに完結済みだそうですね
妹が買うと言っていました もやっとするのが嫌なので完結後にするそうです 楽しみだなー!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
