スポンサーサイト


ええと

京拓の日・・・でしたね!おめでとうございました!(過去形)
更新作業はしたんですが日記を書く元気がありませんでした
ので 遅ればせながら言い訳などを少し
今回の更新分はちょっと先の未来のお話になります
以前ついったのほうで独りで呟いてた「プロになった京介にくっついて世界各地で演奏活動しながら総帥業もちゃんとするたっくん(もちろん二人暮らし)」というご都合主義満載未来ネタを形にしたものです
割と大人になってお互いの立場とか世間体とかを理由に好きだけどお別れする京拓は見かけるので
逆にそんな「自らの持ちうる有利な権利」をフル活用して一緒にいられる道を模索・実現した京拓だってあってもいいじゃないと 思って ほら紫輝さんハッピーエンド主義だから・・・・・・
BLはファンタジーなのだからして!現実見なくたっていいと思うの!!こんなところにまで現実持ち込んだらめげる
そういう理由で阿呆みたいに幸せそうなカップルになりました 末永くお幸せに!京拓の日おめでとう!
ところで明日はアルエイの日ですね!
ヘラアフと同じくらい供給の無い子達ですが私自給自足得意だから!
明日はアルエイが増えます お祝いワショーイ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
