スポンサーサイト


まずは1周目を

クリアしましたよ
とりあえずスタンダードでプレイしてみました 久しぶりにやったせいか戦闘無様過ぎワロタでした ガッカリ!
さすがHD画質だけあってとっても綺麗でした・・・HD空さんの可愛さプライスレス 陸さんのイケメンさプライスレス
あとママン美人だったー 眼福だった ボスもイケメンだった・・・あの人普通にイケメンですよね大好きなんですよね私
BGMは相変わらず良アレンジが高音質で襲ってきました 怖かったですもっとください
あっあとポートロイヤルの戦闘BGMに前振りがなくなりました
前は でーーーーーん...って入ってた部分がいきなりてれれって てれれって てれれってってれれ♪・・・って入るようになりました(フィーリングで感じ取ってください)
これにより後半やクリア後に素材集めに戻ってきて前振りだけで戦闘BGM終了という悲しい事態にはならなくなりましたね!
あとはRe:コーデットをですね 気付いたら 全部見てました 三 時 間 だぞ・・・何故途中でやめられなかったの・・・・・・
内容はとても面白かったです!ちょっとゲーム気になる・・・クラウドが「俺は英雄の敵だ」って言っててですよねーって思いました
それとデータ世界の陸空がもう・・・俺たち結婚しましたみたいな雰囲気出すのやめろよ・・・・いちゃいちゃしやがっていいぞもっとやれ
そしてシークレットで絶叫 リア起きろおおおおおお!アイザ連れてかれるぞおおおおおお!!!・・・と
まあすでに手遅れなんですけど!くそう!!
アイザ攫ってった理由とか3で明かされるんですかね・・・・まだ「作ってるよ!」という情報しか出ていないらしいですが
内容によっては本体ごと買うより・・・ない・・・!
今はクリティカルで2周目に入っております 冥界でランスソルジャーさんに刺し殺されています いつになったら冥界から出られるのやら!(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
