スポンサーサイト


寒くなってきましたね

皆さん体調など崩されていませんか?我が家は母と妹が「喉が・・・喉がおかしい・・・」って言ってて怖いです うつすなよ?絶対うつすなよ!?
・・・本日は某コーヒーショップで2時間耐久字書きマラソンしてきました
10月は記念日たくさんあって追いつかないね!
今年は事前の文字大量摂取が功を奏したのかみんなの分更新できそうですウフフ
2→9→11と一人で盛り上がってます多分 あっそういえば4日は天使の日なのでしたっけ この日はさすがに何も出来そうにないなあ・・・でも跡B誕にあわせて久しぶりに跡ジロ書きたい気はする・・・・
あと最近またアトソウがアツいです 「結局二人ってどういう関係なの?」→「嫁」「・・・伴侶?」みたいな関係が好きです
想いを伝える言葉とか特になくてもお互い相手に想われてるのがちゃんと分かってる感
なので実は馴れ初めとか全然考えてなかったりします気付いたらくっついてたねおかしいね みたいな
順序立ててお付き合いからめおとになるカップリングも好きですが一足飛びにめおとになってるカップリングも好きです
アトソウ美味しい 若頭が仲間になるのもっと早かったらアトソウ二人旅とかしたいくらいには美味しい
アトソウ+エクセラ+ヴェローチェで無限回廊遠足ツアーはもうやりました
・・・今度は第○回新婚旅行でもさせてみましょうか

さて今日は久しぶりにハルヒカです パラレルです ファンタジーです 苦手な方にはすみません
ついったでフォロワーさん同士がお話していたネタをこっそり拝借しました
お心当たりの方、問題ございましたらご一報下さいすぐに下げさせていただきます
書いてる私は非常に楽しかったです ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
