スポンサーサイト


とりあえず

ごっそり手に入れた本全部読み終えました!
久しぶりに本を読みながら心臓がばくばくする気持ちを味わいました やはりファンタジーは良い・・・
出戻ってハマり直した例の本なんですが
BLくさいなあ美味しいなあうへへって思いながら読んでたら
公式にくっついてくれたんですよね
いやあれは読んでて目飛び出たね・・・ごく普通の出版社から出てる(リ○クスとかシ○イとかではなく)本なのにまさか 公式で カップル成立するとは
でもあくまでもメインは密偵として活躍する二人と仲間達のお話なのでよくある商業BLみたいにがっつり濡れ場があるわけではないです キスしたりハグしたり匂わせたりはしてますけど
仕事上捕まって拷問されたり大怪我したりがよくあるので
読みながら「ああこれ商業BLだったらこの後ねちっこい濡れ場があるんだろうな・・・」と思いながら読んでる(それもどうなの)
大筋は剣と魔法のファンタジーなので興味のある方は是非お手にとってみてください
「ナイトランナー」で検索すれば多分出てくると思います 最初のシリーズは「闇の守り手」です 大体1シリーズ3巻構成なので気楽に読めるのではないかなと!
ただ翻訳物なので、外国製の言い回しが苦手な方には向かないかもしれません・・・
とりあえずシリーズ2の2巻辺りで私はサージル(カップルの片割れ)をぶん殴りたくなったとだけ言っておきます 気付け!

さてさて
更新ご無沙汰しております 文字を摂取したのでまた少しずつ書いていきたい所存です
今日はひっっっっっっっっさしぶりにMissngです
前述のとおり最近大量に本を購入しまして
身の回りのことをする時間が惜しい!ごはん食べる時間も本開きたい!・・・という状況にリアルになっておりまして
そこから
陛下は目の前に本があったら寝食放棄して没頭するんじゃないかなとふと考えて
そんなときはきっと出来た幼馴染みで有名な(私の中で)村神さんが家に来て色々やってくれるに違いない!羨ましい!
というパッションをぶつけました そんなお話です(・・・)
おそらくこの後自然な流れでお泊まりして帰るんでしょうね!学校どうするんだか!(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
