

ここしばらく

本をですね
すごい勢いで
読んでおります
ずっと前に買った本なんですが久しぶりに読もうかなーと思って取り出して開いてみたらどっぷりです・・・
3冊×3シリーズなのでまだまだ読めるよ!嬉しいね!
内容はごく普通のファンタジーです ナイトランナーシリーズで検索すれば多分出てくる
妹が表紙買いしてきたんですが最終的に私の方が嵌ってね うん
ただ挿絵がないのが残念だなって 妄想力に磨きかかったので問題はないですけど 物足りん感は否めない
しかし本を読み始めるとサンドウィッチ伯爵の気持ちがよく分かるなと
この伯爵は無類のトランプ好きで食事で手を止める時間が勿体ないから札持ったまま食べられる料理を開発したといわれているとかいないとかいう人で サンドウィッチの元ネタというか生みの親と言われているようです 詳しくはwiki先生に聞いてください
ともかく食べる暇を惜しんででも読みたい時ってあるなって久しぶりに感じました
最近文字足りてなかったんですかね・・・・
今シリーズ2の2巻目に突入したので今週いっぱいは楽しめそうです
本ってスバラシイ

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
