

9月・・・だと・・・!?

あっという間にカレンダーが変わって私は・・・あーまだ25日かーくらいのテンションだったのに私は
あと3ヶ月で今年もおわrうわ何をするやめろ

めっきり潜っててすみません生きております
最近は文章表現どん詰まりで主についったーの方で140字ミニSSに挑戦する日々です
なんか書いても書いても同じ文章に見えてくるんだ・・・そろそろ新しい本読んだ方がいいですかね・・・・・
それ以外では大好きなタカラジェンヌさんの退団講演観に行ったり
近所でやってる遺跡発掘の見学会に行ってみたり
新セーラームーンの四天王できゃっきゃしたり
はいきゅうのスガさん可愛いよスガさんと呟く毎日を送っております
バレー漫画は普通に面白いよね・・・1話から見てるとみんなの成長っぷりが顕著でお姉さんうれしくなっちゃうよ・・・
基本的に試合パートが胸熱になるのでウッカリ涙ぐんだりとかよくしてます いい話です あとギャグのセンスというか ツッコミが今風だなって
先週のスガさん可愛すぎて何事かと思ったね・・・・・支部で大天使スガエルとか言われるの分かる気がするわ・・・・今週のトビオちゃんも可愛かったね・・・すごく頑張ってたよえらいえらい
セッター組の関係性は京拓に似ている・・・あっ(察し

お友達に誘っていただいたので明日はちょっと遠出してきます
400円で漫画読み放題の夢のようなプレイスがあるんですって!楽しみ!

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
