スポンサーサイト


KHXが私を殺しにかかってきてる

最近の私一本釣り感がもんのすごいです
前提条件として
私は サイクス(アイザ)クラスタで
17推しです
これを踏まえた上でこちらをご覧ください↓
6/05 レイズドローにゼムナスR+・SR・SR+追加
6/19 レイズドローにサイクスR+・SR・SR+追加
7/17 KHX一周年記念イベントのご褒美にアクセル&サイクスのカード
7/24 レイズドローにアイザR+追加
おわかりいただけたでしょうか
6月からの猛攻がとんでもないです chiは私をどうしたいのか
幸いレイズチケット大盤振る舞いの時期に重なりましたので今のところ欲しいカードはゲットできておりますけれども
アップデート内容を見るたびに私がいかにそわそわしているのか想像がつくかと思います・・・(笑)
さてここで
本年1月14日の日記を見てみましょう

1月14日の日記

ありえなくなかった
うん レイズドローに機関出始めた頃からソワッとはしてたんだ
でも実現するとは思ってなくてね?嬉しいけどね?す ご く 嬉 し い け ど ね ?
機関のトップとその副官だから17のカード・・・とか寝言を呟いてみる
万が一実装されて万が一引き当てられなかったら課金します グラフィックにもよるけど
次の更新でイエンツォがきそうなので(カードアルバムに載ってた)楽しみですね!

さて
本日は未ファの頒布物自家通販のお知らせと
本家に高吉
携帯にハルヒカを更新して参りました
通販に関しては支部の方にもお知らせとして載っけてありますのでお好きな方でどうぞ
高吉は支部からサルベージしました
小谷時代です 雨降るって分かってて、でも降られて傘持ってないって事を知ったら絶対高虎は迎えに来てくれるって確信があって、わざと傘置いて出かけて高虎が迎えに来るのを待ってる策士吉継のお話です 可愛い(いい迷惑)
吉継は全部分かってて高虎振り回してたら可愛いよね!って常々思ってます
そして無自覚の高虎さんに時々仕返しを食らえばいい 高吉可愛い 幸せにしてあげたい
ハルヒカの方は勝手に一年後を捏造しました すみません
1.ワールドセイバー事件片付いた後セカンドワールドが再編成されて、ジェノックがいくつかの国をまとめる首長国になったりして、そこのトップにハルキさんがいたらいいな
2.アラタが抜けた第一小隊は戦闘要員ハルヒカ二人で小隊回してて欲しいな
3.信頼関係とか半端ないからかえって二人の方がレベル高い立ち回りとかできて実績半端ないといいな
4.そんな出雲先輩と星原先輩が後輩の憧れの的だったらいいのになー!いいのになー!
・・・とか最近考えてて
その辺りを盛り込みつつ
某所で「射的と輪投げで後輩達のヒーローになる中等部三年のハルヒカが夏祭り行く話書きたい」と呟いたら金平糖投げてくださった方が何人かいらっしゃって、これは書いていいのよってことかなと図々しく解釈して好き勝手やりました
いやほんとに・・・楽しかった・・・ハイスペックハルヒカ書いててすごく楽しいって気付いた・・・
浴衣はメージュのポスターの柄を参考にしていますのでそのイメージでどうぞ
一応ホビジャパは立ち読みしましたくらいの知識で書いてるので9割9分妄想です
仮想国制度もうないよとかハルキさんの役職こうじゃないよとか思っても笑って流してください所詮妄想です(大切なことなので2度(ry)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
