スポンサーサイト


今日も暑かったですね

まさにうだるような暑さであった ベビーカーの赤ちゃんとかお散歩中のお犬様とかほんと要注意ですよね・・・
そんな中コピー本印刷しに噂のキンコーズへ行ってきました
ミスプリ大量生産したりもしたけど私は元気です。
とりあえず無事に予定数刷り上がったので未ファに持って行けそうです よかったよかった
家のプリンタがちゃんと動けば何の問題もなかったんですけどね・・・・買い換えたいね・・・
それとハルヒカを 更新 しました
最終更新日が2ヶ月前で目をむいた 書いてるつもりだったのは原稿だったらしいです ワァイ・・・
今回は小隊長に懐く隊員可愛いねって話です 寝ぼけたアラタがハルキさんのベッドに潜り込んできてたところから始まる日曜朝のちょっとした騒動です
たびたび言ってるけど何かあるとまず「ハルキ、どうしよう!」って聞くアラタとヒカル超可愛い
信じられるか・・・・この子達最初は言うこと聞かなかったんだぜ・・・ってなる
うちの隊長が一番ですしおすし!って思ってたらほんと可愛い ああ第一小隊可愛い・・・・・・
それと新刊サンプルにちびっ子本の本文を追加しました 私のページだけですが中身どんな感じか気になるって方はご参考までにどうぞ
もし支部のIDお持ちでしたらお品書きと各種サンプルがらなさんのものと合わせてご覧いただけますのでそちらもおすすめです
しかしもう今週末になるのか・・・はっやいな・・・・・・

明日はイベント前の貴重なお休みなので頑張って準備終わらせます・・・!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
