スポンサーサイト


おはようございます!

もう正午も過ぎましたけども!
毎日蒸し暑い日が続いておりますね、紫輝さんそろそろ虫の息ですよ
さてさて
昨日・・・と言っても深夜も良いとこだったのでほぼ今日なんですが
サイト更新しました
今回は和解直後くらいをイメージした京拓です
おそらく帝国戦後しばらくしてEDが話題のこ~いごころ~は~♪に変わったと記憶しているのですが
その辺りの時間軸でアドレス交換する前に風邪引いて音信不通になる京介を心配して悶々とする神童さんのお話です くっついてません でも多分京介の方は惚れてる
まさか心配してもらえるとは思ってなくてふわっと嬉しくなる京介の甘酸っぱさを感じていただけたら幸いです 京拓はいいよね・・・

それとイベント参加のお知らせをさせていただきました
以前も少しこちらで話題にしましたが今回はついったで仲良くさせていただいてるらなさんと一緒に今週末開催の未来形ファンクションの方におります
R41「Candy Wagon*prism」にてハルヒカ本が二冊ほど出ます
個人誌は憧れの文庫サイズです!今回も朋さんがとっても素敵な表紙を作ってくださいました!予想以上に可愛い仕上がりでわたくし幸せですホクホク
内容的には高等部卒業式から始まって6年越しに想いを通じ合わせるリリカルほも本です(身も蓋もない)
18歳から始まって24歳で終わる年齢操作本ですので苦手な方には申し訳ありません
本編と後日談3編で70ページくらいです
合同誌も出ます
こちらはちっさいヒカル(学齢前)がハルキおにいちゃんと愉快な仲間たちと神威大門できゃっきゃするほのぼの本です
私は短編を7本ほど書きました
漫画+小説でおそらく50ページほどになっていると思います 超豪華!
らなさんのお描きになるヒカルくんの可愛さプライスレスですので是非お手にとってみてくださいまし!
せっかくなので以前予想以上に連れて帰っていただけたコピー本(こちらは双方14歳です)も少し再版して持って行こうかと
ヘラアフと京拓に頒布予定はないのですが、もしご希望の方がいらっしゃいましたらメルフォかDMでお知らせください 持って行きますので
ところでまさか自分が固い表紙の本を出すとは思いませんでした
思えば遠くへ来たもんだ・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
