スポンサーサイト


昨日なんて

二日前に過ぎましたよね!すみません!
売り場も盛り上がって参りました 例え早番でも嵌ると抜け出せない状況になっております
昨日は規定の時間を過ぎても明太子で悩むマダムがいて
やっと決めてくれた!って思ったのにお待ちいただいている方がたくさんいて
結局カウンターゼロにしてから帰りました 45分お時給プラスだよ!ヤッタネ!
一応最繁忙期は先週ということなので 明日からは少しオチツクノカナー?
紫輝さん根底が人見知りなのであんまり喋らされると萎れるんだ・・・だからほどほどにして欲しいな・・・
そういえば今日までローストビーフだったみたいですが明日からは何の試食がくるのですかね もうお肉はいいです・・・お魚よりいいけど

さてさて 改めてお知らせの方をば
7/20(日)開催の未来形ファンクション8に参加いたします
ついったで仲良くさせていただいてるらなさん(_la_na)と一緒にハルキおにいちゃんとヒカルくんの本を出します
あと私個人は卒業式当日から6年越しに両思いになるもだもだハルヒカを持っていきます 今回は印刷所にお願いしたので夢の文庫サイズ!です!
お願いするときに表裏セットで1ページかと思ってページ数出したら1ページは1ページっていう換算方法で(つまり想定の1/2で出してしまったという)
「これだと表紙のデザインずれちゃうかも知れませんがいいですか~?」って連絡をいただくという盛大なウッカリをやらかしましたが
なんとか早割にも滑り込めて以後連絡いただいてないので多分大丈夫だと信じています
今回もお友達の朋さんにハイセンスな表紙を作っていただいたのでできあがりが楽しみでなりません 無事に届くといいけど!
せっかくなので前回有り難くもたくさんの方にお手に取っていただけたコピー本も少し持っていこうかなと思っております
お品書きやサンプル等はまた改めて あれらを作るには慣れない作業で四苦八苦せねばならぬゆえ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
