スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漂うお肉の香り

本日と明日、お中元売り場にお肉の試食が来ています
グラム2000円のめちゃくちゃ高いお肉です 牛さんです
それを
ブースの前方2メートルほどのところでホットプレートで焼いています
つまり
私たち良いにおいになります
場所狭いから仕方ないけど!そんな近くで!お肉焼くことないじゃない!!
一番遅い休憩の人が14時半からなんですが普段から13時も過ぎれば空腹との戦いになるわけで
そんな状態で牛さんテロはやめろください!・・・となるわけです ちなみに明後日からはローストビーフだそうです どっちもどっち!(笑)
「食べて勧めてください」とのことでいただきましたが大変美味しかったです これが・・・値段の差・・・・・!
明日もいるそうなので明日も肉くさ いえ お肉のいいにおいが売り場を彩ってくれることでしょう

さてさて
実は水面下で書いてたハルヒカが
また本になります 性懲りもないね!
今度は印刷所にお願いして
文庫サイズの本になる予定です 私が一番楽しみです
未ファのスペースは「R41」でした フォロワーさんと一緒に出撃しますのでよしなに
今日は取り急ぎご報告だけ 詳しくは明日また投下しに来ますね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。