スポンサーサイト


7月ですね

暑くなったり涼しくなったり大雨だったり強風だったりなんかもう最初からクライマックスですが皆さんお元気ですか
私は日々湿気と戦っております除湿器と一緒に外出したい・・・
今年は長い雨より一気にざっと降る雨が多いような気がいたしますね 降るの?降らないの?どっちなの?っていう天気が多い気がする 何にせよ雨降ると外出面倒だから外歩くときはやんでて欲しいですよね!
アニメも色々最終回を迎えて移行期に入ってますね
ノブフーは予想通りの最終回でいきなりの超展開でしたもう最初からついてく気はなかった ミツヒデ美人だったからもうなんでもいいよ・・・美味しいところだけ食べて生きていくよ・・・
一週間フレンズは甘酸っぱいうおお・・・!ともだもだしながら見てました
神あそはもう笑うしかなかったとも みんな現代来ちゃったけどこの後はどうするんです・・・(笑)
新アニメはとりあえず幕末ロックだけ見ました 上様可愛いよ上様 違いの分かる美少年・・・ 原作は乙女ゲーでしたっけ でしたよね多分 新作出るらしいので微妙に気になる 諏訪部さんがペリーをやると聞いて・・・・・
うたプリ3期とブラコン2期はいつからなのかな
でも今一番楽しみなのはセ ー ラ ー ム ー ン で す
四天王がどうなるのか気になって気になって夜しか眠れません
中の人気になるなー ゾイサイトはアニメ版では完全オネエだったけど原作でもなんか女性的な雰囲気あったからなー どんな感じになるのかな
今週の土曜日からでしたっけ 楽しみだな・・・・!

カレンダー見たら明日から三連勤でした 金・土・日とはなかなか素敵なスケジュール組んでくれるじゃネーノ
セイントセイヤオメガのクライマックスはいつ見られるんだ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
