スポンサーサイト


なんということでしょう

6月の更新が一度もないところでした
生きております
文字自体は書いておりますが他人様にお見せ出来る物がなく 気付いたら一ヶ月経とうとしていました時の流れはフシギダネ・・・・・・
脳内会議の結果今日はヘラアフになりました なんちゃってファンタジーパラレルです
ある日唐突に崇められてるヘラ様書きたいなって思って
どこかの国で王様やってるヘラ様が近くに置いて可愛がってるお気に入りの宮廷道化師が照美ちゃんだったら萌える(私が) みたいなファンタジー脳を足して
こうなりました
照美ちゃんの主なお仕事はヘラ様の傍で歌ったり踊ったり朗読したりしてヘラ様を癒すことです 気の済むまでいちゃいちゃしてくれたらよろしい
それにしてもヘラ様がかっこよすぎてつらい・・・・・

次はうまくまとまれば京拓です ファラムディーテ戦直後くらいのお話を今頑張って書いてる・・・・
ところでイナズマとダンウォと戦国時代を平行して書いてると文章が妙な感じに混ざり合ってどんな文体にしたいのかわからなくなるなって最近
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
