スポンサーサイト


二回目見てきたよ!

8時半の回と15時の回しかなかったので
15時に出て帰ってくるよりは早いほうがいいだろうと思い
8時半の回に行ってきました こんな早くに劇場に行ったのは王の男以来です 王の男も8時50分とかだった気がする
平日+早い時間だったせいで5分前に入ったのに誰もいなくて
えっまさかの貸し切り・・・!?って思ったのだけどそんなことはなかった(笑)
感想書こうと思ってレポート用紙持ち込んでこそこそメモ取ってきました
まとめてみましたので興味のある方は一つ下の記事からどうぞー
近所の映画館は月曜日までしか上映ありませんので(丁度改装期間にぶつかってしまった)今日が見納めでした
まさか二回観に行くことになるとは思ってなかったので嬉しい誤算 やはりイナズマとダン戦は名作である・・・うむ・・・

せっかく駅前に行ったので新しい傘を買ってきました!
前に使ってた傘が骨の先端の装飾は折れてるし(母上が放り投げた重い鞄の下敷きになった結果)(しかもおろしたて)
色あせてるし
ちょっと雨漏りしてたし
骨曲がってるしで
もうそろそろ交代させても良いかなと!
水玉と迷ったけどアイボリー地の縁にフランスっぽいスタンプの柄(エッフェル塔とかリボンとか)(鳥さんの柄に釣られたのは秘密だぞ!)のついてる傘にしました
少し短くなった 晴雨兼用らしいけど日傘もう手元にあるので雨天専用です
傘って新しい場合も防水スプレーとかしてから持ち出した方が良いのかなあ その辺がよく分からない・・・

さて明日は開店から閉店までです
日曜日天気悪いっぽいから明日混むかもなあと予想 そろそろお中元の季節ですね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
