

恐惶謹言行ってきたよ

拗らせたね!青プ以外は!行く気なかったのに!!
本日は快晴、入場時間までの気温はそれほど高くなく風もあったので待機列で汗ダラダラという悲劇には見舞われませんでした・・・が、やっぱり陽射しが!苛烈!
そんな状況なのに腕に日焼け止め塗り忘れたアカウントがこちらです 日傘さすスペースあってよかった 次回から気をつけます次の夏のイベントは待機列並ばない予定なんですけど
会場内は・・・うん 初動が凄かったです 高吉スペース周辺の
久しぶりにあんなにもみくちゃになったわ・・・否マイナーこわい 京拓はあんな戦争にならない
お買い物の方は恙無く 買う予定のなかったものまで大量に買った感は否めない
あっでも信光一冊買えたんだ!嬉しい!
戦国関係はレイヤーさんも見てて楽しいのでワクワクしちゃいますね 兄上とか隆景のお衣装は三次元にあっても見栄えするなって思いました
吉継とかさこみつが本売っててフオオ・・・!ってなった
満足したので次回以降があったら通販しようかなって のこのこ買いに行ってるかもしれないですけど(・・・)
ところで恐惶謹言と言うといまだにすれ違いざまに白檀の香りを残していった宗茂が忘れられません

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
