スポンサーサイト


遊んできたよ

高校メンツと何時ものお話会をしてまいりました!
今回はカラオケからのお食事コースでした
カラオケ行くのが久しぶりすぎてだいぶ調子に乗ったことは認めよう、すまない。
神あそのOP入れてみたらまさかの映像付きで笑いながら歌いました あの手のアニメは映像出てこられると無性に恥ずかしいのは何故なんでしょうね
音域が上に広い人なのでイケボ6人衆の音程で音が出るわけもなく
オクターブ上げて歌ったら非常に楽しかったです やはりElementsGardenは良い・・・
コルダのOPは上げずに頑張ってみたけどやはり無理でした MP3と一緒に鼻歌歌うのが合ってる・・・(苦笑)
ツキウタは恋忘れ草しか入ってなかったんだ 配信は始まってるようなのですけど 機種が悪かったんですかねウグイス・コード歌いたかったんですが
それと晩御飯のお店がとってもシャレオツなお店で!私は!
割とこの集まりの時は居酒屋に行くことが多いのですが、今回はちょっと趣を変えてということでイタリアン・・・かな?のコース料理のお店でした
すごくオリエンタルな雰囲気でよかった・・・場違い感半端なかった・・・あまりの暑さにデニムのスカートとレギンスにTシャツという装いで行ってしまったことを非常に後悔するくらいには いつもはもうちょっとひらひらなんですよ!・・・と無駄な言い訳を試みる
ミントティーもフェットチーネもメイン料理の鳥肉も大変美味しかったです
でも蟹のすり身を春キャベツで包んでブイヤベースソースでいただくアイツは完全に私の忍耐力を試してた(魚介嫌い)供されたものは全ていただくのが私のポリシーなので!きちんと完食しましたけども!
お店のお姉さん曰く「メニューとは違うけどワンランクアップした」お料理だったからか素材の味が遺憾無く引き出されててね!魚介の栄養摂ったーって感じでしたよ!ええ!
デザートと一緒に出てきたコーヒーの器が可愛くてほわっとしました ちゃんと牛乳だったし(コーヒーミルク嫌い)
食事中の主な話題はこの度めでたく転職したお友達の話と
11月に式を挙げるお友達の話と
食べ物の好き嫌いに関する話 でした
アイツの匂いがダメだとか食感がダメだとか味が無理だとかそういうお話を
おかげで引き出物が苦手なフルーツを使ったケーキになるのが阻止されました よかったですね葉純さん!
魚介嫌いの私のために披露宴の料理はお肉にしてくれるそうです ありがとうSちゃん
11月末だそうなので御祝儀のこと頭に入れておかねば
そう言えば葉純さんがイナズマの一期を見終わったそうで
噂の照美さん見たよ、優雅でいいね!って言ってくれました 超嬉しいです
照美ちゃんもエイナムもそうだけど私が事あるごとに騒いでいるので友人の間では名前だけ知ってる人が多いです 布教も大事だけど草の根の洗脳活動すごく大事
いや楽しかった・・・次回も楽しみ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
