スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式行ってきた

今回の会場は表参道でした シャレオツ!
しかし道中波乱しかなかった
予約して貰ったはずの美容院で「予約ないんですけど・・・」と言われ(でもやってはもらえた)
セット完成したら式開始まであと45分で
タクシー拾ったはいいけど渋滞+式場が住宅地の真ん中(=道が複雑で狭い)+目の前のレストランでも結婚式があったらしく停車していたタクシーの中から新郎新婦が降りてくる といういらんイベントがあり
式場に着いたら「更衣室がいっぱいですお手洗いなら空いてます」と言われ
着替え終わったら開始時間ぴったり という まさに大波乱
お式自体はすごくいいものでした あの夫婦は絶対幸せになれる・・・・・
式場スタッフの対応は残念でした結婚式場ってどこもあんな感じなんですかね・・・それとも新しい式場だったのかなあ
あとコーヒー美味しくなかったです 酸っぱすぎたんだけどあれは時間が経ってたの?どうなの?
今回はドレスでの出席でしたので非常に楽でした 着物はやっぱり色んなところが苦しいからね
次は秋にあるとかないとかないとかあるとか
今度はヘアメイク自分でやろう・・・・
おみやげ全力で解体したらパンが出てきました お昼!お昼困らないよ!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。