スポンサーサイト


平成二十六年皐月・第二次眼鏡の乱

本日は水無月なのですが(笑)
昨日ちらっと話題にした無双×眼鏡市場コラボフレームの第二弾のお話を少しばかり
今回は研修の関係もあって開店前待機からの突入でした
おかげさまで全てのフレームを拝むことが出来ました めでたいですね!
自分用メモに印象書き残しておきます
女子組モデルは予想通りの可愛さであった・・・兄上モデルは黒縁かと思ってたらマーブルでえっ・・・てな・・・あと半蔵モデルがすげー格好良くて!これは普通に使いたい
ご隠居はツル部分もう一声・・・塗装じゃなくて石填めようぜ・・・それと信様のフレームは人を選ぶ 私も妹も「ダセェww」と言い合う結果に終わりました(笑)
直江はノーフレームだったんですねえ あれも人を選びそう ノーフレームはハードルが高い・・・
売り切れてた第一弾も再入荷してましたが吉継は不在でした そういう流れか
目の前で兄上モデル買っていった人がいて、スッと二本目が出てきたのにはちょっと笑ってしまった・・・・今回は在庫確保できたんですねおめでとうございます!wでも前回も頑張って欲しかったな!wwって
14時頃横を通ったときは女子組はもう売り切れてました あとで妹に確認したら稲姫モデルは一本しか入ってなかったようです 兄上だけ二本確保できたのかなあ
何にせよ最初から稲姫狙いだった妹は遠くの店舗まで行かずにすんでよかったよかった 受け取りは三日後だそうです

明日は本能寺の変があった(と言われている)日ですね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
