

すっかり

ひきこもり状態ですみません
最近はシアトリズムやったり
高吉拗らせまくって嘔吐いたり
ザ・フール書き殴ったり
ハルヒカ書いたりハルヒカ書いたりハルヒカ書いたりしてます
シアトリズムは運良く黒のクリスタルの欠片をドロップするボスが出るメドレー楽譜を持った人とすれ違うことが出来まして
ひたっすら欠片狩りしてました おかげさまでセフィロス出せたよ!ありがとう誰かさん!
今回はキャラクターの配信もあるようなのでクジャ諦めず・・・待ちたいと・・・期待はしない・・・・・orz でも待ってる!
高吉は相変わらず好き勝手書いて支部に投げてます
重くて暗くて切なくて真面目なのはもう他の方々に任せることにしました もう原作で充分苦しいので自分で書くのくらいは幸せになって欲しい
ほんとあの二人のこと考えると辛すぎて日本語わかんなくなる 悲しい終わり方じゃない薄い本の後書き読んで泣くくらいには拗らせてる
ここ最近そんなことなかったので自分でもどうしていいかわかりません・・・・どうしよう・・・・
今は6月の恐惶謹言楽しみに生きてます
あとザ・フールもミツヒデ好きすぎて軽くびょうきです 誰ならミツヒデ幸せにしてやれるのか本気で考えてる
でも本編がそろそろきな臭くなってきて紫輝さん非常に心配です ここまで来て本能寺とかやめてくれよ・・・いや信光クラスタとしてこの二人にこれが避けられないことはちゃんと分かっててむしろ二人の間の愛を確かめるための儀式にすら思えてきてるダメっぷりなんだけどそれでも本能寺回避する信光がどこかの世界にはいたっていいと思うのですよ
貴方たちあんなに仲良かったじゃない・・・・やめてくれよ・・・・・ってなってる今
あとまさかヒデヨシが死ぬとは思ってなくて動揺している えっ死ぬの・・・・?って ノブナガの後は誰が継ぐんだい・・・カエサルか?
カエサルも何がしたいのかいまいち オイチちゃんとは順調に愛を育んでるみたいですがブルータスいるしね あの一大イベントがあるのかないのか気になるところ あともっとミツヒデと絡め 平和的に(重要)
そんなわけでIPadがミツヒデと愉快な仲間達状態です 楽しい!私は!!
ハルヒカのほうは私としては非常に長い部類に入ります でも数値を目にしてしまうと色々削がれそうなので黙々とパーツを繋ぎ合わせて間を埋める作業をしている状態です
もし納得のいく出来になったら・・・なったら・・・7月・・・・・・
字書きあるある「これ面白いの・・・?」症候群と闘いつつ
一周回って「あれっこれ面白いね???」とか拗らせつつ
本編すっ飛ばして後日談書きたい衝動と切り結びながら
もう少し頑張ってみたいと思います
京拓もアトソウも書きたいのだけど一度に複数同時進行すると文章表現が似てくるという不治の病にかかってるので自重中です
字書くのって楽しいね!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
