スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回シチューの回開催

二度目があるかはわかりませんが!
本日は昴さんと共にシロさんのお宅にお邪魔しまして、3人で買い出しから調理までせっせこ女子会してきました
一人暮らしのお友達のお宅訪問というイベントだけでもうwktkですよ・・・なんだろうほら 小学生の頃お友達のおうちにお呼ばれしたときのソワソワ感?あれと似てるよね
すごいスッキリ片付いてて羨ましかった・・・ああいうサッパリした生活したいね
メニューは
 ・ホワイトシチュー
 ・グリーンサラダ
 ・フランスパン
 ・ケーキ(さすがに買った)
でございました
箱の裏に書いてあるとおりわいわい作っただけだけどすごく すごく楽しかったです・・・・・・!心なしいつも自宅で作るより上手に出来た気がするよムッティ・・・
人の目を気にせずきゃっきゃわいわいできるのはすごく楽しいですね!気が楽ですしね!
シロさんも「自宅に友達呼んでわいわいやるの夢だったんだよねー!」とおっしゃってくださって 夢を叶えるお手伝いが出来て幸せです(重い)
楽しかったので二度目を期待しております 全力で!
シロさん昴さんお付き合いありがとうございました!

そう言えばお二人に「高吉拗らせた」って話をしたら
「高虎はわからないが」
「吉継っていうのは」
「「眼鏡の人か!」」
・・・と言われたことをここに記しておきます
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。