スポンサーサイト


平成二十六年皐月・眼鏡の乱

さてさて
本日は無双コラボ眼鏡発売日でございましたね
入荷数が大変少なく入手困難とのことが発売当日に(!)わかり涙を飲んで討死した地方および関東辺境地区にお住まいの方も多いのではないかと思います
私の地元では
最寄り店への入荷が各フレーム1本ずつしかなく
開店15分後に突入した時点で幸村・政宗・清正しか残っていませんでした
小十郎はともかくさこみつよしは西軍クラスタの誰かがまとめ買いしていったんじゃないかなとか思ってみたりみなかったり
再入荷も無いということで意気消沈していたら妹に「人事尽くせよ!」と背中に体当たりされ
とりあえず近隣店舗に電話をしまして2件目で在庫のあるお店を引き当てました
最初に電話したところは「三成と吉継は売り切れちゃって・・・」と言われましたピンポイントすぎワロエナイ
一番見たかったのは吉継モデルだったので「今から行くんで!」とかなんとか言ってお取り置きしてもらいました・・・
お店着いてみたら吉継完売御礼になってて私が「最後」だったのか「最初で最後」だったのか
そのお店には全種類揃っていたので全部と戯れてきました やっぱり写真と少し雰囲気違うね
各所で完売の三成モデルは太めの黒縁でなんというか・・・三成モデルと言われなければ一昔前の眼鏡ですよね・・・・
幸村モデルは玄人向けだなって あのデザイン似合う人なかなかいないんじゃないかと思うよ
左近はとにかく渋い 渋すぎる さすが殿が同志と見込んだお方だ・・・・・
政宗モデルは普通に格好良かったです 伊達でした サイドのデザインが洒落てた
ご無礼小十郎モデルはレンズの上端が少し尖ってる(感覚的にはマンガにおける典型的な教育ママの付けてる眼鏡をちょっと抑えめにした感じ)のでそのタイプのレンズと相性の良い人であれば普通に使えると思います シンプルで格好良かった
清正はどうしてああなった まさかノーフレームで来ると思わなくてな あれも人を選ぶ気がする
キャラ人気もあるだろうけど一番無難なデザインが吉継だったんでしょうね・・・・吉継モデルは銀縁だしスタイリッシュなデザインだったから手が出やすかったのかなと
眼鏡ユーザーなので色々オプション付けたら受け取りが13日以降になってしまいました でもちゃんと手に入ったからいいや 手元に来るその日までうきうき待とうと思います
第二弾は妹が稲ちんに狙いを定めているようですがどうなることやら
戦国無双ユーザー多いんだからせめて各店舗2本は入荷するようにして欲しいですよね・・・・・1本はないわ・・・・・
横浜とか渋谷とかその辺りだと1キャラ6本入荷したお店もあるようなのですけど
戦場に散ったもののふの魂の叫びが公式を動かして再販とかそういう流れになれば・・・・
というかはじめから完全受注限定生産方式にしてくれればこんな阿鼻叫喚にならなくて済むと思うんですけどね
あっそういえばスパコミ行かれた方お疲れさまでした!私も行きたかったんですが上記の理由で今回は通販です
明日参戦される方はお気を付けて行ってらっしゃいまし!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
