スポンサーサイト


GWも

半ばですね 皆様どのようにお過ごしでしょうか
我が家は明日から父が休みを取ってくれやがりましたので
死 地 へ よ う こ そ 
行ってきますからただいままで奴がいると思うと今からお通夜状態です本当にありがとうございました
自らの心易い生活を守るためとりあえず明日はコナンの映画見てきます CM見るたびそわそわしてたので楽しみです
コナンの映画は年々派手になるので画面酔いしないかどうかだけが心配です・・・(笑)

さて
今日はハルヒカです!一ヶ月近く放置してた事に愕然とした
書いてはいたんですが他人様に見せられる類の話ではなかったので引きこもりでした
今回は保育園という場所×ハルヒカの可能性について考えてみた短編詰め合わせになります
少し前についったのほうに放流してた2編にもう2編足して全4編シリーズとなりました
先生のほうは20代前半、園児の方は4歳くらいを想定して書いています
でも私ちびっ子の行動ってよく分からないので10割妄想です すみません コウダッタライイノニナ!
一つでもお気に召す物があれば幸い
同じものがピクシブの方にもありますのでPC環境でIDお持ちの方にはそちらをおすすめしますが(あのサイトはPCからだと見づらいというレベルではない)お好きな方でどうぞ
あとこっそり高吉も増え(て)ました
色男決定戦に高虎がいない理由を高吉アレンジした妄想です
こちらももしご興味もたれた方がいらっしゃいましたらどうぞ
高吉と言えば
スパコミ行けないので通販しようと思って予約ぽちぽちしてたら
欲しかった本がタッチの差で予約不可になりました
嘘だろ・・・・・3分前には予約可だったジャネーカ・・・・・・・
で でも再販されるかもしれないし!6月に恐惶謹言もあるし!きっと!まだ!絶望するには!早いと!私は!(震え声)
予約分が駆逐されるくらい高吉人気なのだから皆様もっと書けばよろしいのですよ・・・・私の普段のカップリング達よりよっぽど盛り上がってますけどね!!
こういうとき煩悩や欲があるから辛いのであって悟りをひらけばそんなものは気にならなくなるよねっていう仏教の教え偉大だなって思う 捨てられないから創作してるんですけどね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
