スポンサーサイト


今週のザ・フールが

あんまりにも
アレな感じで
超展開過ぎて
私はまだ現実を受け止め切れていません

ミツヒデがノブナガ助けに行くところまではよかった
その後しっかり援護して船に乗せるまでもよかった
まさかそこでミツヒデだけ腕撃たれた上谷底に落下するとは思わんでな?な??
しかもそれをカエサルが 助けに 飛び降りるとは 思わんで な????
「ミツヒデ殿は必ず連れ戻して参ります!」(カエサル)と
「ハネウマを出せ!ミツを救いに行く!!」(ノブナガ)と
最後の「ミツヒデーーーーーーー!」(ノブナガ)でもうなんか色んなことが頭の中を駆けめぐったよね・・・・・
一時期ノブミツ←カエサルとか考えてた人なのでうっかり「これはもうワンチャンある・・・・!」とか思ってしまった
ミツイチも切なくて可愛くて好きなんですが
ノブミツ前提のカエミツも悪くないと思うんだ・・・実は最初からミツヒデが本命でオイチちゃん手籠めにする気とか全くなかったカエサル的な とりあえず相思相愛の片方をかっ攫えば記憶に残るかなーみたいな 外堀の埋め方にS臭がするのは実際Sだから仕方ないよね!(イイ笑顔)
カエサルと一緒に西の星に取り残されて捕まっちゃったっぽいミツヒデがどうなるのか非常に 非常に気になります
カエサルと親密度上げつつノブナガが全力で 派手に助けに来てくれる展開をwktkしながら待っております
・・・・・・ただ今回取り残された事が後々本能寺のフラグにならないかどうかだけが不安
各所で抱腹絶倒されてますけど
私はザ・フール好きですよ!あんなに仲良しなノブミツが見られるのはザ・フールだけ!!
時々見るに堪えない作画になってるのがあれですけど
反動のように眩しくてソワソワしっぱなしな神作画回が来たりするのでほんと楽しいです
次回も楽しみ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
