スポンサーサイト


シアトリズム買ったよ

まさか続編が出るとは思ってなかったので情報見た時は目を疑いましたが無事発売されましたね
半年ぶりくらいにDSに電源入れてモリモリやってます
今回からはタッチ操作だけでなくボタン入力も受け付けてくれるようになりました スライドトリガーの引きやすさが異常(スライドパッド動かすだけ)
ただFMSだとホールドトリガーが非常に引きづらいので(スライドパッドだと微調整が難しい)
BMSはボタンで FMSはペンでと使い分ける感じで今はやってます
FMSなんかはスライドだけボタン操作を利用するハイブリッドスタイルが多分一番安定するんじゃないかなと 慣れればですけど
L+パッドの片手スタイルもあるよ!とチュートリアルに挑戦状叩きつけられたので挑戦してみましたが
あれは混乱するね・・・あと左手にすごい力かかるからすぐ指痛くなるね・・・実績とったらもういいかなって 片手プレイは両手プレイに飽きてからでいいや(苦笑)
スライドパッドでスライドトリガーが実装されたことで「押せるか!!」みたいな譜面もマシになるんじゃないかなって期待してます してるだけです
キャラクターはすごく増えてました
でも(個人的に)どうでもいいビミョーな線で選ばれているので僕は俺は私は
ジェクトパパいるからクジャ期待してるんですけど 多分 玉砕ですよね(でもトランスクジャは敵キャラとして実装されてた)(嬉しかった)
キャラクターは追加購入もできるようなので 身請けするから店に出してくれよ・・・
前作のカオス神殿にあたるモードが強化されまくっててやり込み要素半端ないのでしばらくは遊べそうです
とりあえず数時間プレーして一番びっくりした敵キャラは レ ノ です お前なにやってんの・・・

さて
お久しぶりの更新です 今日はヘラアフ!
昨日ついったのbot見てたらざわざわして
いてもたってもいられなくなったのでざかざか書きました
照美ちゃんいろんなところ飛び回ってるけどちゃんとヘラ様のところに帰ってくるんだよって話です
なんというか・・・どんなに人気者だったり本人の性格が自由奔放だったりして傍にいないことが多くても
最終的に必ず自分のところに帰ってくる恋人って愛しくなっちゃうと思うのですよ
周りから見てもとてもそうは見えないのに巣があるみたいな 帰る場所になれるあいつスゲーみたいな うーむ うまく表現できない・・・ふわっと読んでくだされば・・・はい・・・
プリロールさんに爆撃されたので次は京拓書きたいです
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
