スポンサーサイト


L5タイムが無くなってから

水曜日に張り合いが無く曜日感覚も消失してしまっていけませんね
木曜日のポケモンと日曜日のニチアサ楽しみに生きてますがそれでも今日何曜日か忘れるよ・・・・
あっ 一つ前の日記でちょっと触れたネタスクラップブックですが
文房具店での脳内会議により
2穴バインダー買うより多穴クリップテープ買う方が安いという結論に落ち着いてそうなりました
多穴の方が一般的なので手元にたくさんあるんですよねバインダー
ちょうどファスナーでメモ紙とか入れてもこぼれ落ちない素敵仕様のバインダーがあったのでそちらに全部まとめました これで小ネタメモも迷子にならなくて安心
しかし相変わらず本とCDが嵩張って困るのう困るのう
四苦八苦しながら追々整理していきたいと思います

さて
皆さん金ロはご覧になりましたか?コナン面白かったですね!
今回放映のはまだCSにおりてきてない作品だったので完全初見でした
コナンの見方もだいぶ慣れてきてたので妹と一緒に「これは電波時計さんが助けてくれるパターン」とか話しながら見ていたんですが最後でもうワンクッションあってチクショウww・・・ってなりました 見事に釣られたでござる
綾小路警部にも久しぶりに会えて私は感動したね・・・・アニメにもちらほら出てたみたいですがそのおかげで友達出来たんですかね ちょっと人当たりよくなってたというか 可愛かったね
コナン君は安定のハイスペック身体能力を見せてくれましたし
ついに蘭ねーちゃんも人間やめたんですね・・・空手習ってる女子高生ってああいう動き出来るんですね・・・すごいや・・・・
最新作明日からみたいです観に行きたいです
ところで来週のスパイダーマの吹き替えが前野さんっていうのは本当ですか?だったら見ようかなとか思っている前野クラスタが私だ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
